大垣での出来事♪

古市舞ですつながるうさぎカナヘイ花


明日はバレンタインデーですね!
日本では女性から男性へチョコを送る日と認識されていますが、チョコ好きな私は自分へのチョコを沢山買ってしまってますてへぺろうさぎカナヘイハート

小田原にて行われた3日制のG3。
雪が降ったりバンクが凍結したりと選手にとっては厳しいコンディションの中でしたが、エボリューションが山本直選手そして競輪は田中晴基選手が優勝カナヘイきらきら
熱戦を魅せてくれました!
おめでとうございます(*^^*)!!



そして私は先日行われた大垣でのF1戦(山口幸二さんの冠名がついたヤマコウカップ)にインタビュアーとして行ってきましたカナヘイ花

開催中は山口さんと長谷川満さんそして岐阜支部所属の選手によるイベントが毎日あり、私は最終日だけ見に行ったのですが。


一言で言えば抱腹絶倒大泣きうさぎ!!


最終日は竹内雄作選手や堀兼壽選手と言う豪華なゲストが揃う中、ジェスチャーゲームや子供用自転車でのレースなどのミニゲームの数々!

中でも知能バトル(出されたお題の答えをホワイトボードに多く書けた人の勝ち)が個人的にツボに入ってしまいまして(^^;)



お題「世界の偉人」
でもエジソンはダメね♪と言われ始まる前から固まる選手達。

竹内選手は最初にゴッホと書いてその後は世界の首相達を羅列。。!

堀選手は最初にニュートンと書き周りを驚かせたもののその後は文字が小さくなっていく。。。!

笑って崩れ落ちるヤマコウさん。。。!!

こんなにも個性が出るのかと最初から答え合わせまでずっと笑っていましたてへぺろうさぎ



普段開催中の選手とは全く違うリラックスした表情が見られて、こういうイベントはファンにとっては嬉しく楽しいものだな~と思いましたカナヘイきらきら


これから今年最初のG1や多くの開催があります。
皆様に楽しんで貰えるよう競輪場では様々なイベントを行っていますので本場に行った際はレースを見て、車券を買って、
そして是非イベントにも足を運んで欲しいですとびだすうさぎ2カナヘイハート






画像はお試しで作ったガトーショコラカナヘイうさぎ
炊飯器でケーキか焼ける時代なんですね~。

HappyValentineカナヘイ花
古市舞