こんばんはニコニコ
野田あやなです。

小田原で行われている
第4回国際自転車トラック競技支援競輪は
2日目が終了し、
いよいよ明日が最終日ですねウインクキラキラ

先日の奈良記念でも優勝を果たした
根田空史選手をはじめ、
南関東勢が5名も決勝進出を決めましたね!!
ケイリンエボリューションも決勝メンバーが出揃いましたおねがい
最終日もどんなレースが見られるのかわくわくしますラブラブラブ


さて、今回は玉野のミッドナイト直前情報を担当しました爆笑
{57C12CF5-B9C1-45E9-A7F2-D117844E9F1A}

こちらも明日が最終日です流れ星
直前情報でもお伝えしましたが、
今期およそ20年ぶりのA級戦。
今シリーズの大本命として注目を集める小野俊之選手はさすがの2連勝で決勝を迎えましたキラキラ

さらに玉野をホームとする
近藤範昌選手と丹波靖貴選手が地元の意地を見せるのか?!

ミッドナイトにも注目ですねおねがいおねがい星星