こんばんはつながるうさぎ



今日の担当は阿保夕希です。
今日は都内でも雪がチラつき、寒い1日となりましたショック!
実家の青森でも、転倒し骨折する程の大ケガや、救急車が頻繁に行き来するなど転倒事故が私の周囲でも多発しておりますダウンダウン
皆さんもお気をつけくださいね!!




私は昨日夜行バスで青森から帰って来て、
ただいま、吉井秀仁さんと小田原G3展望を担当させていただいております気合いピスケ












展開ボードを動かす棒には、小田原競輪マスコットキャラクターの輪太郎くんがついておりますカナヘイハートスタッフさんの手作りです音譜
吉井さんもお気に入りの様子でしたカナヘイうさぎ(笑)




さて、明日から小田原競輪場で始まる国際自転車トラック競技支援競輪は第四回目を迎えました!



過去の優勝は、芦澤大輔選手、才迫開選手にシェーン・パーキンス選手でしたが、今シリーズはどの選手が制するでしょうか?
メンバーは力も拮抗しており、新たなG3優勝者もでるかもしれませんね~音譜



また若手機動型の選手も多くいますので、若手選手の対戦というのも楽しみですビックリマークルーキーからは太田選手が参戦ビックリマーク
近況記念でも連対が多く、また初の記念決勝へも勝ち上がりました爆笑今開催楽しみな1人ですカナヘイきらきら



初日特選競争には、先日奈良記念で初優勝した根田選手が登場しますアップアップ
優勝後初のレースに地元地区となると期待せずにはいられませんカナヘイうさぎ
初日は千葉三車の先頭。
後ろには小埜選手に、田中晴基選手、自力型が並び千葉勢強力そうです!!


対するは、千葉とは別線を選択した、新田康仁選手に、渡部哲男選手と、まずはどんな位置にいるのかも気になります!


松川選手もすんなり根田選手を逃がすか!?早めにも動いて来そうですね~!!



そして、小倉ミッドナイトでは一度三日制のケイリンエボリューションが行われましたが、G3では初の試み音譜
勝ち上がりのエボリューションというのも新鮮で楽しみですね~音譜



中継と合わせてぜひ、展望もお楽しみくださいとびだすうさぎ2




コメント(1)