詰将棋を愛してやまない私

詰将棋大好きですが素人です


テーマ:







 芸能活動の再開を発表し、ユニットを組むためのメンバーオーディションを行っていた元モーニング娘。の加護亜依が10日、自身の公式ブログで「ついにメンバーが決定しました!」と報告している。

辻希美、復帰準備中の加護亜依を語る「2世でのW(ダブルユー)復活を夢見た」

 スタッフにより綴られているブログでは「第1回メンバー募集、メンバー決定!」と題したエントリーで「ウェブ投票の結果、ついにメンバーが決定しました!」と報告。新しく加入するメンバーについては「喜多麗美さん」と発表した。



 喜多さんは「メンバーとして事務所と契約することで合意しました。ただし、大人の事情で、6月1日付での契約となります」とコメント。最後のウェブ投票で惜しくも敗れた姫乃綾菜さんについては、レッスン生として参加し、今後メンバーを目指すとしている。



 加護は昨年10月に「『みんなでつくるガールズプロジェクト』というプロジェクトがスタートします。まずは、ユニットを組むためのオーディション開始します。募集お待ちしております」と告知。自身も「このたび! 新しくユニットを組んで再スタートしたいと思っています! 本気でやりたい!!と思ってる人どんどん募集しています。私も楽しみにしてます」と呼びかけていた。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

speed2040jpさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。