今、アフィリエイトで大成功を納めたれている方

つまり毎月100万円以上を稼ぎ出している方などを

スーパーアフィリエイターと呼んでいますが

ここで、誰しもが、疑問に思うことがありますよね


そう


何で毎月100万円以上稼げるの!?


普通のサラリーマンでは、まず不可能な領域です。

いくらがんばっても役職がついても、ここまではいかないのが現実です。


しかし、インターネットの世界では、まったく逆のことが起きていますね。


実際に、毎月100万円とまでいかないにしても、


毎月、アフィリエイトのみで20万以上を稼がれてる方は、


私も周りには意外といますね。


ただ、全体からしてみれば、ほとんどの方が、月に1万円も稼げていないのが

現実です。


そうです、ほとんどの方が、稼げていないのです。


なぜでしょう!?


要因はいろいろあるとおもいますが、


例えば


1、情報量が少ない人

2、人脈が薄い人

3、先行投資金が少ない人


確かに、1,2,3は稼ぐためには必要ですが、

これは、さほど重要ではなく、ないよりあった方がましという程度の

ものです。


ですので、お金がないからうまく稼げない、人脈がないから無理だっと

いう事は決してありません。

つまり、稼げためには、何が必要か、何をしなくてはいけないのかを明確に

する必要があります。


ずばり、ここで、いっちゃいます。


それは、知識と習慣です。


そんなこと~と思われた方もいるかもしれませんが

これは、非常に重要なことです。


サラリと書きましたが、稼ぐための知識を身につけて、後はそれを習慣化すれば


いいだけこことです。


知識はあるのが、稼げなせんといわれる方もいますが、

よく考えてください。


せっかくの素晴らしい知識があるのに、生かすための場を見つけられなかったり

また、行動に移せなかったりしていませんか?


例えば、

最近は質の高い無料レポートが多くありますが、

そういった無料レポートを片っ端から読んで、安心してる方いませんか?

読むことによって、自分のスキルがあがったような感じを受け、

安心してしまう人。

私は以前、完全にそのタイプでした(笑)


確かに、読むことで必要な知識を得ることはできます。

そこで、終わってしまっては稼げませんよね ^^;

もう少々いうならば、後で読もうと思って無料レポートを集めるだけ集めた結果

どうでしょ?


そうです・・・未来永劫読むことはありません。


集めることで、読んだ気持ちになってしまうからです。


つまり、知識は必要です。それをいかに習慣化させ継続させるかが、

もっとも大事なところです。


そのために、まず最初の一歩、行動することです。


人間は、習慣化されるまでに、10日~21日間かかるといわれてています。


実生活にいおいて人は85%が習慣から成り立っているともいわれています。


ということは、しらずしらずに人の行動は習慣化されているということになります。


朝起きて、まず歯を磨く、これも1つの習慣ですよね


習慣がつくまでは、苦になることもあるかもしれません


しかし、それが一旦習慣づいたなら、考えるまもなく行動に移せるのです。



もういちどいいますと、

「知識を行動に移しそれを習慣化させる」

まず稼ぐための準備として

知識を磨く、あるいは知識を得ることです。

その為に、必要なものは・・・


ということになります。


この辺は、各々のやりたい事、目標、に応じてになろうかと思います。




ソムリエナイフ | デニムレギンス | モンステラ | モンステラ種類 | モンステラカーテン | マーキュリアル | ブルガリプールオム | モンブランボールペン | 焼きモンブラン | モンブラン万年筆

100倍楽しくネットで稼ぐ仕組みとはTOPへ