photo:04


ちょっと更新時期とズレますが。

バレンタインデーということで、前々から行きたかった、スペイン王室御用達のショコラテリアで、チョコレートスイーツをご馳走になってきました!
photo:01


カカオサンパカ 大丸梅田店

大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店7F

06-6341-7470

10:00~20:00(水~土21:00)
休み:大丸梅田店に準ずる
photo:02


店内は以前ご紹介したカフェラと同じ間取り。まぁ、位地同じで階が違うだけなので当然か(笑)
photo:03


なので、窓際のカウンター席は梅田のごみごみした景色を覗けます!
photo:05


ジャラッツ ショコラ タ ブランコ ベイリーズ 800円

ホワイトチョコレートソフトクリームに、ベイリーズリキュールをほんのり効かせたスイーツです。

濃厚ソフトクリームに、ホワイトチョコレートが混じっているので、チョコの甘みが絶品です!
北海道の白い恋人ソフトクリームに匹敵する甘いソフトクリーム!
photo:06


ジャラッツを頼むとマカロンが二つついてきます。

チョコレートマカロンも美味しい♩
photo:07


ジャラッツ ショコラ タ カカオ 750円

ダークチョコレートソフトクリームに、最高級チョコレートパウダーを使ったカカオの香り豊かなソフトクリーム

味を表現するなら、ミニストップのチョコレートソフトクリームを上品にした感じ。

比較するとベイリーズの方がおいしいですね。
photo:08


タルタ デ ショコラタ 580円

チョコレートスポンジとチョコレートクリームのチョコレート尽くしのケーキ 贅沢に金粉がのっていて、ブランデーを効かせてあるので、大人味ですね(笑)

ここの有名は1800円もする、贅沢なパフェ!値段が値段だけに、今回はパスしましたが、懐に余裕がある時に一度食べてみたいものです(笑)

★★★☆☆

iPhoneからの投稿
AD