旅のおさらい(1月7日)・・・(・∀・)♪+.゚ | 明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

この日は7時半に起きて・・・ビックリマーク


朝風呂して・・・ビックリマーク


ゆっくりとチェックアウト・・・・・・・・・・・・・(・・。)ん?・・・はてなマークはてなマーク


え━━((;=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=))━━!!


時計を見ると・・・8時40分やんかぁ~~~seiseiseisei


急いで用意し慌ててチェックアウト・・・てれ(苦笑)


駅までダッシュ・・・走る人


間に合ったぁ~~~コンビニも寄ることができたぁ~~~よかったぁ~~~ほっ


JR難波駅から加茂駅矢印亀山駅を経由して伊勢市駅へ・・・キハ11 300番台

キハ120形


関西本線加茂駅から亀山駅までの列車は俺が乗るとき1両が多いんだけど・・・今年は2両だったよ・・・にこり


だから席の争奪戦はなくて済んだよ・・・ニコニコ

キハ40形


伊勢市で出会ったキハ40形・・・東海色じゃなく国鉄色!?・・・の列車だったよ・・・わはは

伊勢市駅


伊勢市駅・・・本当にきれいになったよ・・・ニヤ

参道


駅から外宮に向かう参道も整備されてきれいになったね・・・ニコニコ

外宮


外宮・・・今年もやってまいりました・・・にこり

外宮


正宮に向かう参道・・・神聖な空気が流れているような気がするね・・・ニヤ

外宮


外宮正宮・・・今年も1年よろしくお願いいたします・・・土下座

外宮


土宮・・・今年も1年よろしくお願いいたします・・・土下座

外宮


多賀宮・・・今年も1年よろしくお願いいたします・・・土下座

外宮


風宮・・・今年も1年よろしくお願いいたします・・・土下座


外宮からバスで内宮へ・・・バス

内宮


やはり内宮の方が人がすごいね・・・てれ(苦笑)

内宮


伊勢神宮は本当に立派な大木がいっぱいあるよね・・・わはは

内宮


内宮正宮・・・今年も1年よろしくお願いいたします・・・土下座

内宮


荒祭宮・・・今年も1年よろしくお願いいたします・・・土下座

内宮


風日祈宮・・・今年も1年よろしくお願いいたします・・・土下座

内宮


宇治橋・・・下から撮ると木造橋だということがよくわかるね・・・ニコニコ

おはらい町


おはらい町は4時を過ぎると閉める店が多いなぁ~~~てれ(苦笑)

おかげ横丁


おかげ横丁はまだやっている店が多い・・・ニコニコ

ビール


伊勢神宮を参拝したあとは・・・やっぱ・・・これだよねぇ~~~ビール

伊勢うどん


伊勢うどん・・・お腹がすいていて写真を撮らずに掻きました図・・・アハハ


伊勢うどんは柔らかくて消化に良さそうなうどんだね・・・うまい


美味しく頂きました・・・うまうま

お酒


おはらい町を歩いていたら・・・酒蔵が俺を呼んでいるぅ~~~アハハ


ついつい有料試飲をしてしまった・・・てれ(苦笑)


このお酒はちょっと甘くて俺の口には合わなかったかな・・・にこ

赤福


赤福・・・甘くて合わないと言いながら・・・こんな甘いものも頂きました・・・赤福


内宮からバスで伊勢市駅前へ・・・バス


伊勢市駅から名古屋駅へ・・・快速みえ

イルミネーション


名古屋駅周辺を散策・・・まだイルミネーションをやっているとこがあるね・・・わはは

イルミネーション


イルミネーション


きれいだよねぇ~~~ご機嫌

ナナちゃん


ナナちゃんにも会ってきたよ・・・正月だからナナちゃんも和服・・・にこり


名古屋駅から金山駅へ・・・313系


ホテルへチェックインしお風呂に入った後レストランへ・・・ニコニコ

ビール


お風呂に入った後は・・・やっぱ・・・これだよねぇ~~~ビール

牛タン


はい・・・これもお腹が減って写真を撮る前に食べちゃった図・・・てれ(苦笑)


牛タン・・・美味しかったんだけど・・・ちょっと量が少なかったなぁ~~~にこ

七草粥


7日だということで七草粥があったよ・・・ニヤ


優しいお味でうまかったぁ~~~うまい


美味しく頂きました・・・うまうま


といことで・・・今日はここまで・・・続きはまた明日・・・バイバイ