明日は明日の風が吹く(=⌒▽⌒=)

気の向くまま風に流されてたどり着いたその先には・・・・・

なぁ~んと・・・あのShowroomで配信を始めちゃったよ・・・ピース
ルームタイトルはかっこ高野 秀のぐうたら部屋 かっこ
もしお暇なら見に来てね・・・きゃー

ついにぐうたら旅日記のホームページが完成・・・はてなマーク・・・って、、、ぐうたらなんで細かいところはまだやり残しているところがあるんだけど・・・あせる

そんな旅日記のホームページタイトルは・・・ぐうたらwebsite ・・・ビックリマーク

って、、、なぁ~んもひねることなく付したタイトル・・・にこ

まぁ~とりあえず・・・お暇なら見ていってね・・・ピース

ぐうたらwebsite  

『ぐうたら旅日記』・・・好評発売中・・・ピース

『ぐうたら旅日記 2008 秋編』


『ぐうたら旅日記 2008 夏編』


『ぐうたら社長の旅日記 2007 冬編』


『ぐうたら社長の旅日記 2007 春編』


『ぐうたら社長の旅日記 2007 夏編』



ブログへのコメント大歓迎クラッカー

コメントくれた人のところには必ず読者登録しにいくからねぇ~~~ニコニコ
覚悟しときぃ~~~チョキ




テーマ:
ライブ2件目は下北沢Breathで行われたラポール阿部静華ちゃん、高橋涼子ちゃん、瑠愛ちゃんの3娘のライブ・・・ニコニコ

下北沢Breath


俺のブログではお馴染みのラポール所属アーチストのライブ・・・わはは


この日は正月以来お久しぶりの高橋涼子ちゃんが出演・・・ニコニコ


高橋涼子ちゃんが海外遠征が多かったというのもあるけれど・・・俺の金欠もあったからね・・・にこ


この日はしーたん・瑠愛ちゃん・りょこちゃんの順番でファーストステージ・・・ニヤ


そして瑠愛ちゃん・りょこちゃん・しーたんの順番でセカンドステージ・・・にこり

瑠愛ちゃん


瑠愛ちゃん・・・MC中かな!?・・・楽しそうな瑠愛ちゃんスマイル・・・わはは

高橋涼子ちゃん


りょこちゃん・・・『抱きしめて』を歌っている時の表情・・・ニヤ

阿部静華ちゃん


しーたん・・・しーたんもMCの一コマかな!?・・・にこり


やはり・・・いつ聞いてもラポールメンバーの曲はいいねぇ~~~ご機嫌


しかも・・・ライブ中飲み放題¥1500-はいいねぇ~~~ニコニコ


完全に酔っ払いになってしまった・・・アハハ


お酒で酔って・・・さらにライブで酔う・・・最高のシチュエーションだね・・・きゃー


しかし・・・完全に酔っ払ってお酒の写真を撮るの忘れた・・・にこ

高橋涼子ちゃん


オフショット・・・しーたんの帽子をかぶるりょこちゃん・・・わはは


かわいぃ~じゃん・・・そして最高の笑顔だね・・・にこり

瑠愛ちゃん


オフショット・・・去年から瑠愛ちゃんの浴衣姿を見たいと言っていたが・・・それが今年はかなったね・・・ピース


ビールのCMが来そうな一コマ・・・ニコニコ

瑠愛ちゃん・高橋涼子ちゃん


オフショット・・・瑠愛ちゃんとりょこちゃんのツーショット・・・ご機嫌

瑠愛ちゃん・高橋涼子ちゃん


オフショット・・・もう一枚瑠愛ちゃんとりょこちゃんのツーショット・・・何に笑っているのか忘れたけど・・・本気で笑っているおふたり・・・良い笑顔だね・・・きゃー


この日はりょこちゃんと瑠愛ちゃんと話している時間が多かったんでしーたんのオフショットが撮れなかった・・・にこ


次はしーたんのオフショットも・・・にひひ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近ツイッターばかりでブログをおさぼりしすぎだよね・・・にこ


これからもどれだけ書けるかはわからないけど・・・ぼちぼちと書いて行こうかな・・・ニコニコ




8月18日は2つのライブを掛け持ちで見てきたよ・・・ピース


先ずは新宿JAMで行われた八島未樹ちゃんのライブ・・・ご機嫌

八島未樹ちゃんライブ


このライブは9月24日、25日に行われるりんご音楽祭のオーディションライブの1次審査・・・わはは

八島未樹ちゃんライブ


ライブと言ったら・・・やっぱ・・・これだよねぇ~~~ビール


かんぱぁ~~~い・・・にひひ


この日は暑かったから特にうまぁ~~~い・・・わはは


八島未樹ちゃんライブ


リハ風景・・・リハはライブの直前・・・だからリハしているところも見れる・・・ニヤ

八島未樹ちゃんライブ


本番開始・・・オーディションライブだけどかなり落ち着いた雰囲気で進行していく未樹ちゃん・・・にこり


MCも上ずった感じもしない・・・ニヤ

八島未樹ちゃんライブ


ノリノリの未樹ちゃん・・・お客さんも巻き込んでなかなか良い雰囲気・・・ニコニコ

八島未樹ちゃんライブ


これなら1次審査突破は間違いないね・・・ピース


っていうか・・・りんご音楽祭の参加も間違いないね・・・チョキ




掛け持ち2つ目は次のブログで・・・わはは





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログアップになってしもうたなぁ~~~あせるあせる


みなさんのブログにもお伺いできなく本当に申し訳なく思っておるところであります・・・土下座


今度ちゃんとみなさんのブログにもお伺いしますのでちと待っていてください・・・ニコニコ


って、、、誰も俺のことなんか待ってない!?・・・そかそか・・・待ってないか・・・でも、でも、でも、、、勝手にコメントしまくってくるぅ~~~泣




ということで・・・今回・・・春の旅行は行けなくなっちゃったぁ~~~にこ


忙しいというわけじゃないけど・・・かなりの金欠・・・アハハ


それは仕方ないね・・・てれ(苦笑)





そうそう・・・実はShowroomで配信を始めちゃったんだよね・・・ピース


ルームタイトルは『高野 秀のぐうたら部屋 』・・・わはは


週3くらいで配信していくつもりなんでよかったら見に来てね・・・ご機嫌


自分のオリジナル曲を中心にギター弾き語りをしてるよ・・・ギター





最後に今日の綺麗な夕焼けを・・・ピース

夕焼け





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。