インフルはディナーの後で

テーマ:
 なんて大層なタイトル…!


ここから謎解きとドラマが始まるのね!って感じですが実際は中身もなく、インフルエンザにかかりましたとさというお話です。


三連休に大阪へ行った時に従兄弟がインフルに感染したのでやばいかな…?って思ってたら案の定。


昨日の晩御飯を食べた後くらいから調子が悪く、随分と夜中苦しみました…(笑)


あ、ちなみに昨日は自転車屋さんでポジション見てもらいました。
{FF32697A-2A17-4070-B99C-A2D298FFBF65}



正直ポジションはあんまし関心がないそして変わってもわからないのですが、パフォーマンスに直結する?ので作ってもらいました(他力本願)


そんで今日の朝、病院に行ってインフル陽性。


しかし薬が出せないとのこと。


puor quoi?


ドーピングに引っかかるらしい…


そして今現在インフルエンザに苦しんでいるわけですが、デメリットばかりでは無いんです。


ベットで寝ているだけで食事が運ばれてくるんです。


リンゴが食べたい


っていったらリンゴを剥いてくれる(姉)


うどんが食べたい


っていったら作ってくれる(母)


そしてそれをベットまで運んでもらって食べる僕…





王族かよ


あ、ちなみに妹は一番しんどい時に


「なぁタイヤ無いんタイヤ」と入ってきましたが、果たしてタイヤをどうするつもりなのでしょうか?


あ、食べる…?


そんなこんなで体調不良です。


とりあえず今週末のレースはキャンセルだなー😫


走りたかったけど、焦りは禁物ですからね!



ではまた!












おまけ
{BC8203D1-FBCA-4EC6-A3B9-135FE7D2549A}
届きました!




AD