関東信越きき酒会の案内 | 紅茶・ワッフル・スコーン・カフェを愛するブログ

紅茶・ワッフル・スコーン・カフェを愛するブログ

紅茶を愛でつつ、お菓子を食べる日々を綴っています。アメリカンワッフル、リエージュワッフル、ブリュッセルワッフル、スコーンのレシピを紹介しています。姉妹ブログでは紅茶専門店のレビューも行っています。

え゛!(むらちゃん)「今年もこの時期になったじょWハート

 

 

プーさん(くまのMoohさん)「何があるのびっくりマーク

 

 

じゅる・・「関東信越きき酒会(詳細は下の方)だじょ!!(資料があったのに連絡遅くなりました汗)」

 

 

プーさん「どうせ、金とって儲けるイベントだろ…」

 

 

ラブ「それがWハートWハート無料WハートWハートなんだじょキラキラ

 

 

プーさん「なにぃ~Σ(・ω・ノ)ノ!」

 

 

じゅる・・「アンケートに答えればOKだじょ汗

 

 

プーさん「どんな内容のアンケートなの?

 

 

じゅる・・「週に何回お酒を飲みますか?」

 

 

プーさん「ほかには?

 

 

じゅる・・「どんなお酒が好きですか?

 

 

プーさん「なんだ…そんなもんか…じゃあ、ぼくも行くくるま。Rダッシュ

 

 

ムムム「Moohさん、車はNGだよ!!

 

 

プーさん「じゃあ、電車だね汗どうやって行くの?

 

 

じゅる・・「世界のハブポート大宮駅の隣の『さいたま新都心駅』だよ!!JR京浜東北線・宇都宮線・高崎線が停まるよ。ちなみに所要時間は以下の通り下 ↓ こっち クリック

 

東京駅から約30分(JR山手線利用/上野駅よりJR宇都宮線・高崎線)

新宿駅から約30分(JR埼京線利用/赤羽駅よりJR宇都宮線・高崎線)

上野駅から約25分(JR宇都宮線・高崎線利用)

渋谷駅から約35分(JR埼京線利用/赤羽駅よりJR宇都宮線・高崎線)

大宮駅から約2分(JR東北・山形・秋田・上越・長野新幹線に接続)」

 

 

プーさん「…」

 

 

じゅる・・「埼京線の北与野駅からも徒歩7分だけど、都心からのアクセスなら赤羽で宇都宮線・高崎線に乗り換えるのがおすすめだじょ汗

 

 

プーさん「よーくわかったよラブそれで、いつなのびっくりマーク

 

 

じゅる・・した

 

日時:4月8日(木)16:30~19:00

 

会場:さいたまスーパーアリーナのコミュニティアリーナ

   (さいたま新都心駅の西口の階段をすぐに下に降りるのがベスト!)

 

主催:日本酒造組合中央会関東信越支部・日本蒸留酒酒造組合関東信越支部・関東信越地ビール醸造者協議会

 

※アンケートは印刷できるのであらかじめ書いておくと入場がスムーズです。

 

 

プーさん「ところで、なんで関東甲信越じゃないのびっくりマーク

 

 

じゅる・・「税務区分の問題からだじょ汗

 

東京国税局:神奈川・千葉・東京・山梨(50音順)

関東信越国税局:茨城・群馬・埼玉・栃木・長野新潟(50音順)

 

 

プーさん「ふーん…北関東と南関東かぁ…」

 

 

泣「その言い方すると、埼玉県民が怒るのでタブーだじょ汗格闘技の殿堂で、酔っ払い相手に言ったらまずいじょ汗

 

 

プーさん「完全アウェイだね汗