最近、ボムを連続して永遠と放ちまくるプレイヤーや、

バグ使って攻撃するプレイヤーを多く見かけます。

ハンゲームさん取締まりしないのかな。。


他のプレイヤーはみんな迷惑がっていると思いきや、

この光景をみて面白がっている人もいてよくわからない笑


さて、こういうバグ使ったりする人って休日と夜中に続出してますね。

夏休みなんかもひどかったな。。


一番平和なのは午後9時前後?

と私的には思います。

AD
よくスペシャルフォースをプレイしていると、
明らかに自分よりスピードの速いプレイヤーが存在する。


なぜこれほど動きに違いがあるのだろう?


加速チートを使っているのか?
高スペックのパソコンだからか??


違う。
その秘密は装備品にあったのだ。

装備品の中には装着すればスピードアップできるものが多数存在する。
それらを可能な限り全て装着するのである。

すべて合わせれば通常スピードよりも1、5メモリほど速くなれる。
かなりの違いだ。

M4A1のようなもともと軽い武器であるなら、かなり素早い。
これなら敵のスナイパーライフルも命中させるのに苦労するだろう。

SFで勝ちたければ装備品をつける。
あたりまえだけど、ただこれだけのことで強くなれる。

もちろんSPポイントがたくさんあればの話だが。







AD

低スペは不利

テーマ:

オンラインゲーム、特にネットの対戦ゲームでは、

残念ながらパソコンにより有利不利が存在します。


スペシャルフォースでは、低スペユーザーは非常に苦戦を強いられます。

低スペとは、主にパソコンのメモリが極端に少なかったり、

ノートパソコンだったりする場合で、ゲームをスムーズに楽しむことが出来ない方々の事を指します。


プレイ中にカクカクしたり、

重いステージだと固まってフリーズしたり、落ちてしまうんですね。


ハンゲームさんの他のゲーム、例えば大富豪とかUNOくらいなら全然余裕でも、

スペシャルフォースは3Dであるため、かなりパソコンに付加がかかります。


結果、攻略を考える以前に、

まずはユーザーの環境を整えることが第一となります。

デスクトップを購入する、ネットゲームに強い種類を選ぶ!


どうしても今のパソコンで無理にでもプレイしたい方は、

少人数部屋で、軽いステージを選んだり、いろいろ工夫すればできないでもないんですがね、

AD

なぜか、ハンゲームにログインして、

スペシャルフォースをプレイすると最初のみパソコンが重いです。

そのため、1試合目はすでに1戦勝負が終わっている頃からやっと加われるという状態です。


私はまあ我慢できるのですが、問題は同じチームのプレイヤーさんたち。

ときどき、私を落ちたと勘違いして、初めに始末される場合があるんですね;

まあ、まったく動いてないので無理ないかもしれないですが。。


2回目からは通常通り軽くなり、ロードが早くなります。

こういうところを改善してほしいんですけどね。。


ただ、相変わらず重いステージは荷が重いのでやめています。

カチカチしてては楽しめないので。

【お知らせ:『スペシャルフォース』運営チームより引用


伝説のショットガン「デスペラード」への道
ヘビーローテーション!毎日ログインで「デスペラード」がもらえる!

■ キャンペーン期間
2月12日(木)メンテナンス終了時~2月22日(日)23:59まで

■ 参加方法
期間中10日以上スペシャルフォースをプレイした全てのお客様

■ キャンペーン賞品
伝説のショットガン「デスペラード」(7日間)

※ゲームをプレイしないとカウントされません。
※当イベントのプレイ記録は弊社データベースにて保存したデータを基準とさせていただきます。
※一日の切り替えは00:00~23:59となっております。日付をまたいでのプレイは
  カウントされませんので、必ず再ログインをしてください。
※アイテム配布は3月最初の定期メンテナンスを予定しております。

毎日楽しい!
10日以上ログインして「デスペラード」を手に入れよう!
-------------------------------------------------


いろいろなイベントがあってよいが、

10日以上ログインって、暇じゃないとできないよね。。