1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-02-27 14:57:46

卒業!

テーマ:ブログ
JK終わっちゃった!

そろそろmixi一本にしよっかな☆
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2008-02-18 12:00:48

あとちょっとだ!

テーマ:ブログ

あと2校で受験終りだーニコニコ

辛かったなガーン
まぁまだ辛いけどガーン

記念で終わらないようにW君への告白まで頑張るぞグー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-10-26 21:53:32

後期中間考査終了!!

テーマ:ブログ

今日で中間試験終了(●>ω<●)♪

私は一般入試だし内部推薦もとらないから後期の成績はぶっちゃけいらないけど、ほとんど入試科目なので頑張りましたよ(○・з・)b゙

世界史100点とる約束したけど無理っぽいなぁ...




あ!
おとがみさん!

私の第一志望校の学園祭にGOINGが来るんです!

っていつかブログで伝えようと思いつつ2週間ほど過ぎていたのです・・・

が !

今日はさすがに更新!

なんと

私の通ってる附属の大学にもGOINGが来るんですよ!


行けませんが・・・(´・ゝ・`)


でも嬉しかったのでご報告しました☆






ガンバがナビスコ決勝進出だなんて、CSの嫌な気分をとっぱらってくれるのに最適じゃないですか(・∪・人)

期待してまっす!

では~


C U SOON !?
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-10-06 01:58:08

あと4ヶ月

テーマ:ブログ

まだ生きてます!

なんとか生きてます!


センターまであと約3ヶ月。
1校目の受験日まであと4ヶ月を切りました。

滑り止めとは言え、一応志望校なので気を抜くつもりはありません。
他の受験生に失礼だし。



最近、文化祭、体育祭とたて続けに行事があって、高3は最後なので思いっきり楽しみました!

ほんっとに楽しかったな♪
学校嫌いのわたしも、少し学校に行く気になりました。

でも今日は休みました~。

なぜなら

行事じゃないから!


って理由だけじゃないけど


うちの学校の授業は無駄だみたいなこと言われてから、ますます行く気しなくなっちゃって...


家で勉強してました。


でもあと2ヶ月しか登校出来ないのでJKをしっかり満喫しなければ。



次の更新はいつかしら・・★
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-08-08 16:25:31

近況

テーマ:ブログ

久々です。

まだ生きてます(○・з・)b゙

今日は謎の腹痛に襲われたために塾休んでます。

でもブログ更新してます。


最近私は18歳になりました!

沢山の友達からメールやお手紙やプレゼントを頂きましたが、気になったことがひとつ!

「お誕生日おめでとう!」
より

「18禁解禁おめでとう!」

の方が多かったのは何故でしょうか。

まぁただひとつ言えることは、私の友達は最高なやつらだってことですかね★











そしてもうひとつ最近の出来事。


志望校全滅の夢を見ました(*oдo)


夢で良かった・・・


いやいや本当に夢で良かった。


あの絶望感といったらないっすよ。


絶対第一志望受かります。





ギザドン(´∀`*)p

あはは~

最近壊れてます。

あっ
でも自覚症状あるから大丈夫です。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-07-15 18:18:53

終わったけど・・・(*´艸`*)

テーマ:ブログ

高3の前期期末試験がやっと終わりました!!














いつもの解放感がナイ・・・(*oдo)











嗚呼・・・

受験生の夏が来る・・・

皆さんはどうやって乗りきったんでしょうか?


今は「ガンバるぞ!」
って思えても、夏休み明けに自分の成長が見られなかったら・・・

と思うと不安でб(´Д`;)



わあ゙ーーーん(РД`q)゚。
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2007-07-08 16:05:54

試験前(・∀・)!!

テーマ:ブログ

お久しぶりです★

期末試験3日前です★


ということで現実逃避のためにぶろぐ更新してます(○・з・)b゙





それだけじゃないですよ!

最近
「レ・ミゼラブル」
を観に行ったのでその感動をお伝えしようかと♪

サッカーには行かないでミュージカルは行くのかという疑問はおいといて、

とりあえず私は去年からミュージカルにどっぷりはまっている訳で、レ・ミゼは逃す訳にはいきませんでした・・・

そんななかチケット頂いてしまった訳で・・・

まぁ迷わず行きますよね(´∀`*)p



ミュージカルの舞台で堂々と歌っている方々を見てると

「人間ってすごい・・」

って思えて元気でるんです!!

あんなふうに堂々と生きたいものです。

夏休みの予定に1日でも暇がある方はぜひ帝国劇場へ♪




もうすぐ18禁解禁のCarrieでした(*'V`艸)笑
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-11 22:16:18

なんとか生きております

テーマ:ブログ

久しぶりの更新です☆

生きてますよ~(○・з・)b゙

最近は

野球をみに行ったり

英検を受けたり・・・

胃が痛かったりб(´Д`;)


野球は交流戦に行ってきました!
巨人VS楽天!!

いや~
良かったですよ!
まさか栄光のV9をお目にかかれるとは・・・。

知らなかったのでびっくりしました。

長嶋さん!
後輩になるために頑張ります(・∪・人)


そして英検ですが、無謀にも準1級を受けてみました。
が、

見事に玉砕しましたね!
今自己採点したら酷いのなんの…。

まぁ何事も経験かと。(´・ω・`)


前向きに考えないと生きていけませんから。

受験生のみなさん、頑張りましょうね!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-05-20 10:57:51

【柏戦】フタにきゅんっ☆+゚

テーマ:ブログ

部活を引退したので今日は午前中に帰宅出来ました~☆

まぁ我が家はスカパーというものが見れないので浦和VS名古屋を見てました。
副音声ちょっと楽しかった♪
(気付いたら途中で寝てましたが…。)

そんでスパサカ見たわけですよ。

んもぉ…
フタやばいっしょ(●>ω<●)♪
最近まじ好きだー!!

なんか今節は大混戦でしたね。
油断大敵です!

よし…
勉強するぞー(○・з・)b゙
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-05-14 23:26:16

引退しましたっ!

テーマ:ブログ

昨日の定期演奏会をもって、5年間のブラス生活を終えました。

毎日部活の為に学校に行ってたのにな。

アンコの後、後輩が一人ずつにメッセージを言ってくれて皆号泣だったね。

正直今年は心配だったけど、もう今は安心して任せられますd(*'ー^*)

5年間て長いようで本当に短い。
でもそれは充実してた証だよね♪

大好きな仲間と吹いてて幸せだったよ(●>ω<●)♪

ありがとう☆+゚

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。