健康の秋を目指す | スケットにっき

スケットにっき

ほのぼの、日常の感じたことなどなど…ある意味のーんびりしたブログを目指してます

すっかり涼しくなってきましたね、季節は秋・・・皆様はどんな秋を過ごしているでしょうか。虫食いもみじ

 

読書の秋本

 

スポーツの秋テニス

 

芸術の秋アート

 

食欲の秋などなど・・・食事

 

秋は様々なことを行うのに適した季節ですよね。ウインク

 

私は・・・

 

やはり、第一は食欲の秋になりつつあります。割り箸

 

食欲の秋ばかりだと、健康面が心配ショック

 

だからこそ、今年は・・・「健康の秋」を目指すつもりです。ニコ

 

もちろん食欲の秋も楽しみますが、健康的な生活を心がける、健康だからこそ、美味しい物も楽しめる、「健康」が一番ですよね。音譜

 

実は、今年は、2月ごろから継続して運動をしているおかげで、体重も標準体型を維持できています。体重計

 

夏を過ぎると毎年、体重が増加する傾向にありますが、そうならないよう、今年こそは「健康の秋」を目指して頑張りたいと思います。!!