ジオターゲティング
2011Jリーグ特命PR部員 ジュニア
2010-03-14 17:28:31

未だ未完成

テーマ:FC刈谷

GREEN-WIND GREEN-WIND


練習試合(35分×3)

FC刈谷0-0FC鈴鹿ランポーレ


東海リーグで共に優勝候補と言っていい愛知と三重のトップアマ同士の対戦。


リーグ戦を視野に入れてたんだろう。どっちも手の内を隠してると言うか、なんと言うか・・・


ハッキリ言ってしょっぱい内容だった・・・


いや、点が入らなかったからってわけではないんだ。どっちもまだチーム構築中なんだなぁ・・・ってだけで。ただ去年JFLだった刈谷と東海2部だった鈴鹿ではやはり個の能力差ってのは明らかに出ていて、このまま再戦したら刈谷が勝つだろうなぁ・・・って印象は受けた。


刈谷は半数近くメンバーが変わっている。湘南からのレンタルのCBは空中戦に強く、大卒選手の中にも光るものを感じた選手がいた。ただメンバーがまだ固まってないかな?アマラオ監督は3トップでいきたいみたいだが、強いCFがいれば変わると思う。ヒョイルはまだこれからコンディション上がればもっとやれるはず。


鈴鹿について。

「今日連れてきた26人、全員使っただろ?」

お願いですから、早くユニホーム揃えてください。誰が誰やらさっぱりわかりません・・・

ユニホームは使いまわすわ、10番が2人ピッチにいるわで人間の判別が一見の僕では判別不能。(これは先日の名商大での試合もそうだった)その中でもこの選手がキーマンか?と思えるのはいたが・・・その選手が名商大での試合でも同じ背番号だったかどうか・・・記憶が正しければ違ったぞ・・・?

とりあえず水谷は正GKを確保できそうです。とりあえず鈴鹿は水谷が守る限りは大崩れはしないと思う。あとは攻撃のバリエーションか。次に僕が行くつもりの27日の奈良クラブ戦までに新しいユニホームは間に合うのだろうか・・・そうでないとさっぱりわからんままシーズンに入りそうだ・・・

ただ昨年JFLの刈谷を105分間零封したことは自信と収穫にはなったであろう。そうゆう意味ではより得たものがあったのは鈴鹿だったろう。静岡勢のTMを見ることはないだろうし、矢崎、藤枝の陣容もわかんないし・・・(特に矢崎)

もうすぐ始まる全社予選で実戦でチーム作るんでしょうね。鈴鹿もまだ差はあるけど埋めれない差ではないと思います。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ジュニアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

>ナカニシさん
お疲れ様でした。
ぶっちゃけイマサンでしたねぇ…
ここまでしたいことできなかったのは去年の新日鉄大分以来じゃないですか?
もしもマジにJFL狙うなら、刈谷にてこずってるようでは…ですよ。
サポも現場も精進あるのみです。

1 ■お疲れ様でした。

FC鈴鹿サポーターズクラブvictory crossのナカニシです。
今日はお疲れ様でした。
内容はイマイチ?イマサンぐらいでしたが,収穫は多かったように思います。
ユニフォームの件,ごもっともです。私たち自身も分かりません(涙)
また,会場でお会いしましょう。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。