ボブ・フィックス(フルフィルメント瞑想)ブログ・空(くう)から語る

フルフィルメント瞑想の創始者ボブ・フィックス(Bob Fickes)日本の公式ブログです。空のクリアな認識で様々な領域からお話しをします。


テーマ:

ヴァイオレットファイアマントラは、昨年のトリニティのツアーやタイのコースで壮大な人生のマントラを受け取った人全てにとっての次のステップとなります。

このマントラによって、より簡単に浄化を行う助けになり、瞑想の実戦から多くの効果を得ることができるようになります。

私はこの新しいマントラをとても気に入っています!

このマントラはヴァイオレットの炎とともに燃え上がり、あなたの肉体と魂をアセンションへと開かせてくれるのです。

あなたの肉体のすべての細胞がヴァイオレットの炎で燃え上がり、あなたの肉体を流れる愛の深い流れを優しい波として感じることができます。

ヴァイオレットの炎は私たちに宇宙的なエネルギーを運んでくれて、私たちの生命のフォースをより高い周波数へと加速してくれるのです。

このマントラによって、あなたはとても軽くなりより明るく輝くのを感じるでしょう!

 

このテクニックはとても楽しいもので、皆さんには、自分自身を癒すためのファイオレットの炎の使い方や、あなた自身の生命のフォースを極める方法など、たくさんのことをお教えします。

地球規模の意識はよりスピリチュアルになり、より啓発してきているのです。

光が明るくなるにつれて私たちの気づきは増大し、変化させなければいけない昔ながらの癖にも気がつくようになります。

ヴァイオレットの炎を使うことによって、このような昔からの癖をより快適に変容する方法を学びます。

 

セントジャーメインは私たち全てに、できるだけ頻繁にヴァイオレットの炎を使うように言っています。

ヴァイオレットの炎を使うことによって、あなたの意識のレベルを上昇させるだけではなく、この地球を愛のより高いレベルへと変容させ、ユニバースからさらなるサポートを受けられるようにします。

私たちは、地球上に天国を作るために存在しているのです。

私たちの世界はより優しさに満ちたものになることができるし、私たちが日常生活においてさらなる愛や光を作り出すことによって、ユニバースは私たちに多くの報いを与えてくれます。

私たちが瞑想して先祖から続くカルマを解放することによって、私たちの家族でさえも変化し始めるのです。

ヴァイオレットの炎は、マスター達が私たちの人生をより喜びと成功に満ちた現実へと変容させるため与えてくれた最もパワフルなツールなのです。

ぜひ大阪と東京のワークショップに参加して、今まで経験をしたことがなかったような可能性が人生に現れてくるのをあなた自身で目撃してください。

再び皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

皆さんに多くの愛と光を送ります!

 

 

ボブ・フィックスはトリニティ主催で大阪と東京でワークショップを行います。

ワークショップでは、セントジャーメインのチャネリングを行なって、ヴァイオレットファイアヒーリングを行います。

そしてヴァイオレットファイアマントラの瞑想の伝授も行います。

大阪:7月22、23日

東京:7月29、30日

 

詳しい情報はこちらをご覧ください。

 

お申し込みはこちらをご覧ください!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

トリニティ主催のボブ・フィックスのワークショップが7月に東京と大阪で行われます。ワークショップを前に、ボブがヴィアオレットのマスターセントジャーメイン(サンジェルマン)からのメッセージをチャネリングしました。

 

 

 

私という存在はヴァイオレットの炎の存在です。

私という存在は神の望みの純粋さです。

これが真実なのです、親愛なる者たち。

あなたは無限の存在です。

あなたはこの肉体ではないのです。

あなたという存在は、光り輝く太陽です。

過去のどんな記憶を持っていても、それは消えて無くなります。

あなたの今まで慣れ親しんだ記憶も消えて無くなります。

これは、”完全にフレッシュな新しいスタート”   です。

地球上には、かつて同じようなことが起こった時期がありました。

アトランティスの時代の後、第二次世界大戦の後、そしてレムリアの時代の後です。

全ての時期は許され、全ての魂は新しい未来を達成することを許されます。

ですが、人類は魚釣りが好きなようです。

釣り針を過去に引っ掛けたまま、リールを巻くことで過去に自分から近づいてしまいます。

私たちは時間を巻き上げてしまったのです。

再びまた、過去に糸を結びつけてしまったのです。

今というときは、あなたの過去を手放すときです。

今という時は、今までの地球上の歴史を全て手放すときなのです。

そして、ハートを目一杯開いて前へと進む時なのです。

ハートに満ちた地球の市民として、全ての文化や制限を超えて共に進んでいくのです。

 

太陽のように輝き、全ての瞬間に愛に満ちているハート。

過去の影が再び浮上してくるように見えたとしても、それを忘れてください。

それを解き放つのです!

 

どんな人もどんなものもあなたをコントロールできません。

あなたの完全な自由は保障されています。

そこにはどんな状況もありません。

あなたは完全に自由なのです!

あなたはこの自由と選択の自由によって祝福されています。

あなたのハートをあなたを制限している過去やあなたを支配する全てから自由にするために、この自由を賢明に使ってください。

そして自由になってください!

惑星地球に奉仕するために、新しい選択をする自由です。

 

今の時期の私たちの役割というのは、惑星地球のためにより良い選択をすることです。

これはマスター達からの導きで選択をするのではありません。

もしあなたがマスターをあなた以上の存在と考えてしまうと、

あなたは適切なものの見方ができなくなるからです。

今はもうマスター達の時代ではありません。

私たちのようにすでにアセンションした存在でも、皆さん方のすぐそばにいるのです。

私たちはみんなで、ひとつの集合的な意識を形成しています。

私たちは手を取り合って、一緒に前へ進んでいきます。

どんな魂も他の魂より優れているということはありません。

またどんな魂も他の魂より劣っていることもありません。

これはまるで、大きな波も小さな波も入り混じっている海のようなものです。

最終的には、全ては海のひとつな大きな流れとなるのです。

これはひとつの流れなのです、親愛なるもの達!

あなたはこれ以上、過去にしたことやしなかったことで自分を責めることはできません。

それをすべきでなかったと主張することもできません。

それはすべてあなたを通って動いているこのユニバースの偉大な海の流れなのです。

それに鼓舞されてください!

心配しないでください。

全ては完璧に動いています。

 

私たちはこの惑星を悲惨な状況から愛と光へと引き上げるのです。

これを言葉で行うわけではありません。私たちのハートの行動でおこなうのです。

ユニバースの偉大なハートの行動です。

あなたの個人的なハートとユニバースのハートの間には違いはありません。

私たちはワンネスを達成したのです、親愛なるものたち!

私という存在はヴァイオレットの炎です。

私はヴァイオレットの炎の存在です。

私という存在は神の望みの純粋さです。

私という存在はあらゆるやり方であらゆる瞬間に神の望みです。

私はセントジャーメイン(サンジェルマン)です。

この瞬間だけではなく、過去未来、全ての瞬間に、私の愛をあなたに届けます。

私はセントジャーメインです。

あなたに祝福がありますように!

 

 

ボブ・フィックスはトリニティ主催で大阪と東京でワークショップを行います。

ワークショップでは、セントジャーメインのチャネリングを行なって、ヴァイオレットファイアヒーリングを行います。

そしてヴァイオレットファイアマントラの瞑想の伝授も行います。

大阪:7月22、23日

東京:7月29、30日

 

詳しい情報はこちらをご覧ください。

 

お申し込みはこちらをご覧ください!
 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(2)

テーマ:

朝太陽が昇るとすぐに鶏が鳴き始めて、私たちを新しい1日へと目覚めさせてくれます。

私たちは光がさらなる明るさと美しさをもたらしてくれると期待してしまいますが、その光によってむしろ私たちがどれだけクリアリングをしなければならないかが明らかになります。

酉年というのは、私たちの人生におけるクリアリングの時期であり、忍耐と受容、そして何よりも全ての神の叡知と慈悲を通して、私たちの目覚めへとさらに進んでいく時なのです。

 

試練がやってくる時は、その試練とは私たちの愛すべき教師であり、教師である試練が唯一望んでいることは、私たちを神の意識とディヴァインの存在の最も高い達成へと導いていくことであるということを忘れないでください。

この一年は、私たちを目覚めさせて、私たちの人生の真の方向性へと深く見つめていくための試練の年になるでしょう。

私たちの外側を見回したとしても、私たちの方向性を見つけることはできないでしょう。

私たちの周りの外側を見ることは、失望を招いたり時には混乱するものとなるでしょう。

特にビジネスや政治の世界は不安定になり、私たちが信じたいと思っている全ての事柄に試練をもたらすでしょう。

 

私たちは、この一年をさっさと飛び越えていくことはできません。

注意深くあってください。そして自分に中心をおいてください。

内なる自分を信頼して、感情によってバランスが崩されないように気をつけてください。

今年は陰の炎の年であり、酉年は金属の属性を持ったものとなります。

新しい知識の炎によって、私たちが何千年にも渡って信じていた、社会、文化、そしてこの世界の常識が試されるでしょう。

地球意識がより深い理解とユニバース的な視点へと目覚めていくに従って、昔ながらの伝統ですらも試されていくでしょう。

陰の炎は内側では暖かくリフレッシュをもたらすものですが、外側では理不尽なものです。

そのため、私たちは瞑想をすることで、試練に満ちて冷酷に見えるような世界を通り抜けていくための内なる導きを得る必要があるのです。

 

私たちの高次の叡知はすでに、私たちの未来は素晴らしく地球意識はやがて惑星上の全ての生命にとってより良いものとなることを知っています。

一方で私たちのマインドは、世界の出来事に混乱してショックを受けることもあります。

ですが、疑いというのは私たちが新しい視点で物事を見るように刺激してくれるということを忘れないでください。

あなた自身を愛して、あなたのハートに従ってください。

マインドが混乱するのを許して、あなたの高次のハートの内側の内なるマスターの深い導きを信頼してください。

 

私たちはすでに水瓶座の時代へと入っています。

サンジェルマンとレディー・ポーシャは、これからの2000年の期間のガーディアンです。

サンジェルマンはアセンションと宇宙的な神の意識を象徴します。

レディー・ポーシャは、目の見えない正義として知られています。

彼女は目隠しをしていて、世界の出来事によって彼女の叡知が惑わされることはないのです。

彼女は内側を見ることによって、ハートの中の神の叡知を通してのみ答えを見出します。

私はこれまでもよく、”ハートはマインドが見ることができないものを見ることができる” と言ってきました。

酉年は、内側へと方向転換して真実を見出す年です。

 

今年の終わりの頃までには、私たちのハートは多くのギフトを与えてくれて、私たちが内なる導きを信頼して慈悲と高次の叡知を持って前に進むようになるでしょう。

もし私たちが周りの世界に導きを求めれば、試練はさらに強力になるでしょう。

そしてそれは私たちが手放してユニバースの愛に満ちた流れとともに進めるようになるまで続きます。

 

瞑想に価値をおいてください。

そしてあなたの内側へと入っていく時間をとって、あなたのハートを穏やかに導いている愛の暖かさを感じてください。

私たちは試練を経験する中で、高次のハートと神意識の叡知へと全てをゆだねて導いてもらい、そうすることによって私たちは地球上に啓発の新しい時代を築き上げることができるのです。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

2017年チェンマイ長期瞑想コース日程(2月12日〜3月26日)

・2月12日〜3月11日 :壮大な人生のマントラコース(1〜4週間好きな期間参加できます)

・3月12日〜3月26日 :シディプログラム

 

コースの詳細・お申し込みはこちらをご覧になるか下のバナーをクリックしてください!

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

テーマ:

私たちはみんな、昔ながらの癖や古い記憶によって私たちの内側にある高次のハートに在ることを妨げられてしまうという問題を抱えています。

私たちが完全に内なる深い存在に慣れ親しんでいる時でさえも、高次のハートから引っ張り出されて、昔ながらの頑固な感情的な反応へと戻されることがあるのです。

今の時期は、ユニバースが私たちがより深く高次のハートと統合して、私たちのスピリチュアルな真実を永遠に具現化する助けをしてくれているのです。

 

2012年以前は、私たちはみんな昔ながらの癖に対処してそれらを癒すことが重要だと感じていました。

ですが、私たちが古い癖を見れば見るほど、それらは記憶に深く刻まれてしまうのです。

私たちの意識はとてもパワフルになっているので、私たちが注意を向けたものはどんなものでもより多くのライフフォースを得て強化されてしまうのです。

私たちは、どこに注意を向けるか、そして何を創り上げたいかについて注意深くならなければなりません。

 

2012年以来、私たちは常に高次の次元に囲まれているのです。

私たちが何を考えていたとしても、思考が自分自身に対して具現化されるだけではなく、私たちの思考はユニバースのすべての次元へと共鳴して、この世界の全てに影響を与えるのです。

私たちが高次のハートにとどまることができれば、私たちは周りで起こっていることから自由になり、それらの出来事を癒すために愛と慈悲の偉大なパワーを送ることができるのです。

 

今の時期は、私たちの過去を振り返って癒す時ではないのです。

これらは既に完了しています。

感情の古いパターンに対処するために、より効率的なやり方があるのです。

 

私たちの昔ながらのパターンが生じてそれに反応するときは、周りで何が起こっているかに気がついて、再び高次のハートにあなたの中心をおいてください。

感情の引力から一歩離れて、あなたの中心にとどまり、内なる平安を見つけてください。

あなたがこれ以上感情に引っ張られなくなれば、あなたは愛のパワーの電流を流し始め、身体中の細胞とあなたの魂のすべての意識の流れからさらなる愛と光が放射されるのです。

あなたの感情の流れををよりポジティブにして人生を変化させるために、あなたの高次のハートから新しい意図を送り出してください。

私たちはこれを、私たちの内面や外側の世界に積み上げられた昔ながらの反応の道筋の再プログラムと読んでいます。

これこそが、来年に私たちの世界が直面する困難に対処するための唯一の方法です。

 

私たちの最高の真実を具現化して地球上の私たちのミッションを達成するために、私たちはみんな今の時期に困難を経験しているのです。

私たちのミッションとは決して哲学的あるいはメンタル的な観念ではありません。

そしてそれはまた、私たちが何かを達成しなければいけないということでもないのです。

私たちのミッションとは、私たちが高次のハートに統合された時の私たちの在り方そのものなのです。

私たちが平安で自由を感じる時にのみ、私たちの最高の真実が世界に影響を与えるのです。

高次の愛を感じることは世界を変容させます。

過去にとどまり続けることは、世界をこれまでの数千年と全く同じ在り方に留めてしまいます。

 

今は困難の時であり、困難は変化をもたらします。

私たちのスピリチュアルな真実は決して空っぽな観念ではありません。

それは私たちの高次のハートの自由の中に存在する愛と平安の永遠の存在なのです。

 

イエス・キリストの時代には、マリアは静かにイエスのミッションを見守りながら、高次のハートの光の中にビジョンを保持していました。

マリアが決してイエスの成功を疑っていなかったので、イエスは成功を収めたのです。

ここで、マリアを私たちの高次のハート、イエスを私たちの肉体、マインド、魂の活動だと考えてみると、これがどのように機能するかのイメージを得ることができます。

マリアのハートから生じた愛の光によって、イエスは決して道をそれることなく自分のミッションを行えたのです。

私たち自身の高次のハートは、私たちそれぞれにこれと同じことを行ってくれます。

ヴィジョンを抱いてください! 

そして愛の道筋にしっかりと留まってください!

ユニバースはあらゆる瞬間にあなたと一緒に動いていて、愛のパワーであなたの行動を導いています。

あなた自身であってください。

あなたの高次のハートであってください。

そしてあなたの最高の真実を生きてください。

昔ながらの感情に道を逸らされそうになったら、しっかりとあなた自身を捕まえてください。

決してあなた自身を疑ったり、自分が十分ではないなどと思わないでください。

あなたはかけがえのない存在であり、高次のハートを上昇させ具現化させるために今困難に直面しているのです。

 

あなたが何かに道を逸らされていると気が付いたらすぐに、高次のハートに中心をおいてより多くの愛を放射してください。

あなたのハートは拡大して、ハートの周りにあるあなたが最高の真実を生きることを妨げている昔ながらの癖の壁を破壊していくのです。

より多くの愛とともにハートが拡大すれば、あなたの意識が判断や古い反応を一切せずに、全ての物事、全ての人々を抱擁するのを感じるでしょう。

ワンネスこそが人生の在り方となり、私たちの古い世界的な伝統は高次のハートのビジョンの中に溶けていくでしょう。

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆

2017年チェンマイ長期瞑想コース日程(2月12日〜3月26日)

・2月12日〜3月11日 :壮大な人生のマントラコース(1〜4週間好きな期間参加できます)

・3月12日〜3月26日 :シディプログラム

 

コースの詳細・お申し込みはこちらをご覧になるか下のバナーをクリックしてください!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(4)

テーマ:

壮大な人生のマントラは、影を伴わない光を見つけるための大きなステップになります。

前回の壮大な人生のマントラの日本ツアーでは、私はこのマントラについてのシンプルな説明だけをしました。

ですがこのマントラは私が今まで教えたものの中でも最もパワフルなマントラです。

今回の長期瞑想コースでは、このマントラでどんなことを行うことができるのかをみなさんにお伝えしたいのです。

 

この6週間の長期瞑想コースの期間、私たちは深いレベルへと入ってゆき、私たちの内側にあるユニバースのハートを目覚めさせて、愛のパワーとインスピレーションを伴う高次の認識を開いてゆきます。

愛のフォースは単に私たちのハートを開くだけではなく、私たちの知覚認識力を目覚めさせて、否定性の影を超えて本来私たちが楽しむべき認識の純粋な光だけを見ることができるようになります。

 

壮大な人生のマントラは、私たちをそのような美しくスムーズな愛の平安な状態へと導いてくれるとともに、私たちのすべての経験を神意識の愛と光の中に見ることができるような内なる充足へと導いてくれます。

その認識があれば、世界の中の様々な試練や困難でさえも、神の認識の純粋性の中へと溶け出してゆくのです。

 

コース中は、一週間ごとに皆さんにインストラクションを与えて、皆さんのハートから放射される愛のパワーを強化して、さらなるユニバースの意識とともにあなたのすべての認識に光を灯してゆきます。

私たちの内なるハートがこの愛を放射するときに、ソーマが生成されます。

ソーマとは、意識が高められた状態のときに私たちの体の中で生成されるホルモンの一種です。

一週間ごとに私がみなさんにお伝えするガイダンスは、皆さんの体内におけるソーマの量を増加させる助けにもなるのです。

ソーマが増えていくにつれて、愛の光が昔ながらの癖やネガティブな感情、痛みに満ちた記憶などを取り除いてゆきます。

それによって、神の意識が現れてくることができるのです。

 

私たちの意識は再プログラムを行うことが可能であり、昔ながらの癖により妨害しようとするマインドの介入なしに、純粋な愛と光だけを見ていくように鼓舞していくことが可能なのです。

壮大な人生のマントラは、私たちの認識とディヴァインハートを私たちの人生と世界が一変するような全く新しいリアリティへと導いてくれる偉大なステップとなるのです。

このリアリティとは、地球規模の意識によって私たちすべてが望むような新しい天国をこの地球上に具現化できるようなものです。

壮大な人生のマントラコースの4週間の間、一週間ごとに上級のインストラクションと共にこのマントラを使うことによって、シディプログラムを開始して奇跡を経験するために十分なソーマと愛のパワーが蓄積されてゆくのです。

 

シディプログラムによって、私たちは私たちが信じ込んでしまっている制限を打ち破るような並外れた認識を経験することができるようになります。

過去にも私はチェンマイでシディを教えたことがありましたが、その時にはまだ、自分たちのみならず周りの世界をも変容させるような新しいレベルの奇跡的な能力まで到達できるほど十分な愛のパワーは得ることができませんでした。

いろいろな格言で、”百聞は一見に如かず!”、と言われているのです。

 

このプロセスはとっても自然なものです。

私たちは、一歩ずつ古い信念を打ち破り、新しい認識の世界へと入っていくのです。

コースの最後の2週間だけ参加することで、シディのパワーを感じることもできます。

ですが、奇跡の認識の世界へと入っていくためには、私たちは純粋な愛の意識を積み上げていく必要があるのです。

このような奇跡が起こるためには数週間かけて愛のパワーを積み上げていく必要があるということも考慮して欲しいのです。

 

私は奇跡を起こしたいと思っています。

もし私たちが地球規模の意識のパワーとともに活動するならば、それが可能になるのです。

今がその時なのです。

そしてあなたの意識は、私たちの世界が作り上げた制限を打ち破る事ができるツールなのです。

ですが同時に、私は皆さんの実際の日常の仕事や責任による制限というものも理解しています。

皆さんのスケジュールの都合がつくときにコースに参加してください。

1週間や2週間の参加であっても、人生を変えることができます。

ですが6週間参加すれば、奇跡を起こすことができるのです。

 

ベストを尽くし、ユニバースがあなたをサポートしていると信頼してください。

私は皆さんとこの経験をシェアしたいと思います。

ですが皆さんの中の制限も理解しています。

みんなで協力して実現させてゆきましょう。

もし、あなたがスケジュール的にはコースに参加できるのですが、経済的な状況で参加が難しい場合は、私に相談してください。

その場合は私たちで話し合って、コースの参加を現実化しましょう。

私は皆さんを助けるためにどんなことでもしてゆきます。

私は奇跡を信じています。

私たちがユニバースを信頼すれば、ユニバースは私たちに奇跡を起こしてくれます。

 

 

2017年チェンマイ長期瞑想コース日程(2月12日〜3月26日)

・2月12日〜3月11日 :壮大な人生のマントラコース(1〜4週間好きな期間参加できます)

・3月12日〜3月26日 :シディプログラム

 

コースの詳細・お申し込みはこちらをご覧になるか下のバナーをクリックしてください!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)