生田斗真 「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ 第2話あらすじ 第3話ネタバレ 画像 | 生田斗真「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ 画像

生田斗真 「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ 第2話あらすじ 第3話ネタバレ 画像

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 第2話 あらすじ


芦屋瑞稀(掘北真希)は保健室の先生梅田北斗(上川隆也)に「どうして女が編入してきているんだ」と問い詰められる。



そこに犬の裕次郎が現れ、なんとかその場は脱出できた。

マラソン大会での芦屋のケガについて謝罪する天王寺恵(石垣佑磨)達だったが、結局その時の優勝特典は第2寮にくる事はなかった。

次のイベントはミスター桜咲コンテスト。一番イケてる男女を選ぶものだった。

途中結果ではダントツ1位の佐野泉(小栗旬)。



ミスター桜花コンテストの準備が進められるなか、倉庫へ昨年の看板の見本をとりにいかされることになった芦屋。

なぜか上機嫌の佐野に連れられて一緒に倉庫に行くはめに。

奈良漬を食べて酔っ払っていた佐野は、倉庫で倒れた拍子に芦屋にキス。

佐野は酔うとキス魔になる癖があった。


芦屋(堀北真希)と佐野(小栗旬)のキス【画像】


芦屋が気になる中津は、芦屋の肩を組んだ瞬間、なぜかドキドキしてしまい、萱島大樹(山本裕典)にまで、ピンクのオーラが出てるといわれてしまう。





佐野が梅田に退部届を出したことを知った芦屋は、佐野を探すが、途中で中津にお好み焼き屋にひっぱっていかれてしまう。

お好み焼き屋でもドキっとしてしまい、目がハートになり、口からは水を垂れ流し、それを拭いてくれる芦屋。




目がハートの中津(生田斗真)【画像】


裕次郎の散歩中に神楽坂真信(城田優)に出会う佐野。


神楽坂にいやみを言われている佐野を見て芦屋はとびだし、

「佐野はおまえなんかにぜってえ負けねえ!」という芦屋。
「やめとけ、芦屋」と肩に手を置いた中津からはハートマークが(笑)




神楽坂は「佐野、よかったな。こんなレベルの低いやつらに囲まれて」といやみを残して立ち去る。

桜花コンテストが始まる。オスカー・M・姫島(姜暢雄)は悪い霊につかれておかしくなっていた。


悪霊にとり憑かれたオスカー・M・姫島(姜暢雄)【画像】


佐野、芦屋が会場にいないため、第2寮のみんなは佐野たちを探しに行く。

梅田に偽の診断書を渡す芦屋だが、梅田にばれてしまう。

「何をしにきた?」と迫る梅田に、

アメリカ合宿で泉がアキレス腱を切ってしまったのは、強姦に襲われた芦屋を助けた時で、責任を感じて、もう一度跳んでもらいたくて、この学校に来たと説明する。

なぜか黙っててくれることになる梅田。


犬の裕次郎に連れられて心ならずも出場してしまった佐野。

続いては芦屋の番だったのだが、中央千里(木村了)の陰謀で、着る服も脱いだ服もとられてしまった。



絶望的な芦屋だったが、梅田の計らいで、女装してでてくることでピンチを免れた。

その姿に鼻血を出す中津。


女装する芦屋(堀北真希)【画像】


鼻血を出す中津(生田斗真)【画像】


ミスターコンテスト1位は裕次郎ミスコンテストは芦屋ということになる。


コンテスト1位を祝って打ち上げを佐野と芦屋の部屋で行う一同。

また奈良漬で酔ってしまった佐野が、またもや芦屋にキスしそうになったが、それを阻止しようとした中津とキスをする。


佐野(小栗旬)と中津(生田斗真)のキス【画像】


それを目の当たりにした芦屋は、やっぱり、誰とでもキスするのかとちょっとショックを受ける。


雑魚寝しているところへ「最愛の妹へお前を連れ戻しに日本にいく」という兄からのメールが芦屋に届く。


【生田斗真が小栗旬の秘密を暴露!?】



「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ 第3話あらすじ


聖ブロッサム学園の寮で下着が盗まれる事件が頻発。


桜咲学園の生徒も犯人探しを協力することに。

ある生徒はウソ発見器を製作。そして、最初の実験台は中津。


ギャ~!!


そんな騒動の中、怪しい男が捕らえられ食堂に連行されてきた。

芦屋瑞稀の兄 静稀(岡田義徳)だった。


慌てる瑞稀。

そして静稀を自室に連れ込む。


部屋に入ると静稀は、瑞稀を問い詰める。

『男装して桜咲学園に転校したのは、佐野への恋愛感情からだろう!』と。


瑞稀は、反論。

『佐野が高跳びを止める原因を作ったのは自分だから、何とか佐野を復帰させたいだけ!!』と。


そんな会話を佐野は外で聞いていた。


瑞稀の気持ちを知っても納得しない静稀は、翌日退学の申請にいく。

しかし、校長が不在で、代わりに梅田が相手をする。


梅田と瑞稀が保健室に行くと、そこに原秋葉(紺野まひる)がいた。

原は、一冊の陸上雑誌を見せこう言った。

佐野の弟・森(大東俊介)は、高跳びの期待の新星なのだ、と。

二人の父親もかつてオリンピック選手だったのだと・・・。


【「花ざかりの君たちへ」~イケメン♂パラダイス~ 予告 動画】


花ざかりの君たちへ」キャスト


芦屋瑞稀 :堀北真希
佐野泉  :小栗旬
中津秀一 :生田斗真 (ジャニーズJr.)
難波南  :水嶋ヒロ
萱島大樹 :山本裕典
関目京悟 :岡田将生
中央千里 :木村了
天王寺恵 :石垣佑磨
オスカー・M・姫島:姜暢雄
神楽坂真信:城田優(D-BOYS)
嵯峨和真 :溝端淳平(JB5)
野江伸二 :五十嵐隼士(D-BOYS)
京橋新  :崎本大海
大国町光臣:高橋光臣
北花田航平:武田航平
八尾光  :加藤慶祐
明石総一郎:鈴木亮平
帝塚山翔太:佐藤雄一
七道宗磨 :西山宗佑
御殿山左京:早川諒
淀屋橋太壱:千代将太
嵐山譲  :田島亮
淡輪恭一 :標永久(JB5)
高井田睦 :岡田光
上新庄樹 :池田純(JB5)
今宮昇  :渡辺俊彦
四条春樹 :高橋優太
樟葉淳之介:松田祥一
西院司  :宮田直樹
扇町太陽 :古原靖久
貝塚こうへい:尾嶋直哉
石切寛人 :萩原達也
正雀漣  :松下幸司
上野芝奏太:鈴木康太
水無瀬学人:柴崎佳佑
帷子ノ辻健:中田祐矢
香里園源治:川上祐
花屋敷ひばり:岩佐真悠子
尼崎カンナ:桐谷美玲
今池こまり:黒瀬真奈美
阿部野エリカ:平愛梨
岸里樹理 :松田まどか
猿渡   :宇梶剛士
吉岡   :小林すすむ
原秋葉  :紺野まひる
梅田北斗 :上川隆也
桜咲学園校長・椿:松田聖子(特別出演)