小さな積み重ね

テーマ:

目標は、小さな実績の積み重ねの結果達成される。


小さな実績は、目標を達成しようという意識からうまれた行動

上手くいったら、現れ

そうでない時には、検討し工夫がされ、再度実行された時に現れる。


行動を起こせることはスバラシイ!


起こせるようになったら

結果を意識しよう

積み重ねができるように。




AD

アロエ

テーマ:

なんと、マイダーリンがアキレス腱切っちゃいました。


入院する時に、ナースに聞かれました。

「利用している健康食品ありますか?」


時代は変化しているんだ~とおもいました。


以前は隠れるようにして病院でジュ-スを飲んだときいておりましたから。


我が家の必需品「アロエジュース」


何故体にいいのか?

   1.天然の素材そのままの100%ジュースだから。

   2.必須栄養素と言われているビタミン、ミネラルが全て含まれています。

   3.朝鮮人参にも負けない「ムコ多糖体」が一杯入ってます。この栄養素は

     体から有害な物質を排泄しちゃうらしい。


こんなジュースなんだから、勿論病院にも持参しました。

AD

プライド

テーマ:

私は「ネットワークビジネス」と呼ばれる形態の仕事をしている。


どんな業界にも、善玉菌も悪玉菌も存在する。


悪玉菌だけのはずがない!


「他人を騙して金儲けする、他人から尊敬されるはずのない仕事」と

私の仕事を断言したセミーナー講師のメ無料講座のメールをいただいた。


ご自身の体験からのご感想ということでした。思いやりを感じるお誘いを受けたことが無いらしい。

よほど、運が悪いのだ。


お気の毒に!

これが、

私の、

体験からの、

実感です! 


私自身も警戒心を持っていたし、商品の必要性を痛感しながらも

この様な評判に、迷いを持ちながら愛用したり、かかわりを躊躇している方もいらっしゃいます。


自分の周りの人に喜ばれたいですか。

自分の行動に責任もっていますか。

自分の仲間を信頼してますか。

自分の現在に感謝できますか。

自分の成長を望んでいますか。


自分の良心を信じられるなら

    自分が思う本当の事をお伝えする勇気をもちましょう。

自分自身の生き方にプライドをもちましょう。

私の8年間の活動の結果、心から思えることです。


         



    

AD

やっぱ凄いわ!

テーマ:

昨日。一気に藤田社長の本を読みました。

「思い」というより「執念」という言葉が浮かびました。


今日のタイトル「やっぱ違うわ」と書こうとおもって止めました。

「違わない」


ビジネス形態が違っても

業界が違っても


何故、何を実現したくてこの仕事を選んだのか。

働くことを通して実現したい生き方を持っている。


「正直と継続が力になる仕事」だから今の仕事に惹かれた。

戦略云々などという難しいことはよく分からない素人だから。


「心と身体と経済が健康で豊かな仲間つくり」を目指してる。

母であり妻ならばこの3点を家族のために整えたいと思わない人の方が

少ないと思った。

が、これは自立した人間でありたいなら、老若男女誰しもが願うことだと思うようになった。


あとは、どれだけのスケールでこれを実現したいか、していけるかだけ!


このブログ書いている間に3本連絡が入ってきてる。

勿論商品と人の動きについての報告相談だ。


ここ2ヶ月、年明けから低迷していた実績(想定内だけど)もさることながら

自分が八桁達成するワクワク感をもったチャレンジ意識を呼び起こすのにウロウロしていた。


そして巡り会ったのがブログの世界!


成功者と呼ばれる人が凄いのは、自己のモチベーション維持力だね。


素人オバサンもウロウロしたかいがあつてチョットワクワクしてきたら

グループも調子でてきたし。

他人じゃないのよ、自分なのよね。


これを読んでくれてるアナタ!

わたしと一緒に八桁の収入目指そうよ。


達成したどぉ~

テーマ:

金曜日に仕事仲間から

目標数値達成の報告あり。


私たちの仕事では、数値の達成の後ろに

新しい仕事仲間誕生の芽が隠れている。


数値達成は即収入に結びつく。


が、それ以上に大切なのがこの「芽」が生まれたこと!


この芽が、逞しく、優しく、のびやかに

自分の花を咲かせていきたいと

思ってもらえる環境創りが私のお役目。


たくさんの個性豊かな花々が安心して

その美しさを披露しあえるようになると

安定収入がうまれるのです。八桁が近づくのです。


時に私は、滋養豊かな大地。

時に私は、潤いを与える慈雨。

時に私は、暖かく包み込む太陽。


な~んてね!

今日は器創りの為、マリアさんになったつもりで

旦那さんのために、ダイエット料理でもつくりますか。

日々修行の連続でござる。

昨日をブログを「ブジネス」のジャンルに変更しようとした。


そこに集まっているブログのうち幾つかを読ませて

いただいて、軽い違和感を感じて戻ってきた。


私が今実践しているのは、数ではなく深さを

追求するネットワーク創りだからかな?


私は「信頼を繋いでいくのが、ネットーワークブジネスよ」と

教えてくれた。


だから素人のおばちゃんにだって、八桁の収入が可能なんだと

おもうんだよね。


このアメブロにブログをかかせてもらいたいとおもったのも、

藤田社長の考え方に共感したからです。


M&Aはあまり積極的にはかんがえていない。自社のカルチャーを

たいせつにして、新しい発想を育ててきたい。


好きだな!!


システムと良い商品のおかげで、生き様の共感者に

なっていくことで収入とっていく。

こんな仕事だから面白いんだけどな~


一緒に1000万目指すあなた!いま、すぐ会おうよ!