悪戦苦闘

テーマ:

ただ今、パソコンのご機嫌が宜しくありません


色々思考錯誤をしています


そんな訳で、ブログのアップもままなりません


少々、お休みがながくなることがありそうです


亜棚の体操をしていると長い目でみてやってください

AD

パートナー

テーマ:

ここ2~3年


ずっと気になっていましたあせる


我が夫のこれからが


彼は今のままの会社の規則だと、5年後には定年を迎えます


家族思いの彼ですから


働く目的の最たるものは「家族を守る」ということだと思います


でも、自分の幸せも考えているかしらA=´、`=)ゞ


こんな疑問や心配が


私の心にずっと影を落としていたのです


彼の人生は彼のものですから


私がとやかく言う筋合いのものではありません


ただ、私は彼に


自分の在り方を見つめる時間、余裕、経済をサポートしてもらってきました


そして、今ではハッピーに毎日を過ごしています


要らぬお世話と思いつつ


彼の今後を心配できるくらいにねニコニコ


その私の心配が思いがけず解消されたのです


そう、今回のアメリカ旅行のお陰で星


日常を離れて


今までに体験したことのない世界を見て


ムクムクと彼のなかに湧き上がる思いがあると


彼は私に話してくれました


今までは


子育てという共同作業を中心のパートナーでした


これからは、夫々の人生を


一人の人間として如何に全うするか


その為にどの様に今後を生きていくかを追求していく


そんな死ぬまでチャレンジしていく生き方を


私達は選ぶことにしたのです


互いに触発し、励まし、信頼しあっていきたいものです


新しいステージでの共同作業の準備が始まりましたOK


人気ブログランキング に参加しています


問い合わせはこちら


私のお仕事を紹介しているHPです

AD

おひさしぶりです

テーマ:

9日間日本を離れていました。


帰ってから仕事やら何やらに追われて


やっとPCを開いたら


迷惑メールの山でした(`×´)


よくぞこんなに送ってくるものですね


ニュウヨークは想像していたより魅力的な街だったし


ナイアガラの滝は期待を裏切りませんでした


この続きはまた次回に(‐^▽^‐)


人気ブログランキング に参加しています


問い合わせはこちら


私のお仕事を紹介しているHPです

AD