くしろ霧フェスティバル レーザーショウ x DJ TAMA LIVE最高でした。一曲... | DJ TAMA a.k.a. SPC FINEST Official Blog

くしろ霧フェスティバル レーザーショウ x DJ TAMA LIVE最高でした。一曲...

くしろ霧フェスティバル レーザーショウ x DJ TAMA LIVE 最高でした。 一曲目には、石原裕次郎 北の旅人 とTURN DOWN FOR WHATのマッシュアップを作りました。 ♫夜の釧路は〜霧が〜 となるように編集してみました。 年配層に届いたかな♫ そのあとは、色々なジャンルのサウンドをmixしてDJしました。 そして、レーザーショウは、最初の曲は、このために作ったオリジナルソング、名前はまだないけど、霧、にしようかな。 最後は、忍弥との曲をスクラッチしてやりました。レーザーとのマッチが半端なかった。 その後は、釧路のダンサーとセッションしてスクラッチショウで〆ました。 3000人くらいのお客さんの前でのDJは、最高に楽しかったです! 貴重な経験に導いてくれた、実行委員会の吉田さんをはじめとした皆さん、セッティングまでしっかりとサポートしてくれたガゼッタ、本当にありがとうございました。 釧路の夏の名物のお祭りのクライマックスに『DJ』が! 最高すぎだね 今言えるのは また、霧フェスのレーザーショウでDJしたいです! #くしろ霧フェスティバル #霧フェス #霧フェスティバル #釧路霧フェスティバル #djtama #djlife #japanesehiphop #sapporotrip #hokkaidotrip #SERATODJ #pioneerdj #djms9 #scratch #skratch #turntablism #turntab

DJ TAMA a.k.a. SPC FINESTさん(@djtama)が投稿した写真 -