株式会社アイリス 視力向上委員会 前田和久 視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」が人気を集めています。


アイアップの具体的なプログラム内容


知られてるように、目の動きと脳の働きというのは密接な関係があります。


目の運動をすることによって、目の周辺の筋肉をほぐし、脳を活性化する効果が期待できるように思えますが実は・・。


視力回復のポイントは「脳力」の向上にあります。


物を見るのは「目」ですが、それを認識するのは「脳」の力。


距離や奥行きなど、立体的な情報として捉えるのは「脳」の役目。


目から届いた情報を受け取るのは「脳」なのです。 「脳」を活性化することで、目と脳の連携を改善する。


 それが視力回復のポイントなのです。 「アイアップ!」は「目と脳の連携を改善する」ために作られた、ゲーム感覚のプログラムソフト。


毎日5分間、楽しむだけ。


それで、脳の活動が効果的に活性化します。 遠近感、立体感、動体視力も向上!視機能全体が改善し、判断力もアップ!


活性化した脳と目の連携がよくなれば、視野も広がります。


アイアップ 実践者のレビューを紹介します。


    コンタクトレンズが、どうしても目に合わない体質です。
    ハードもソフトも試してみましたが、どちらも、一時間ももちません。
    なので、今までずっとメガネを使っています。
    以前、レーシックを受けようとしましたが、角膜が薄い?とかで
    手術できないと言われてしまいました。
    年齢的に婚活もしていますが、メガネではあまり良い印象は
    持ってもらえないようです。
    
    「アイアップ!」を始めて2週間経ちましたが、まだ実感できるほどではないです。
    ただ、確かに集中力や記憶力は上がったような気がします。
    あと、関係あるかどうかは分かりませんが
    目の疲れと肩こりは、あきらかに以前よりもマシになりました。
    メガネがいらなくなる日がくると信じて、もう少し頑張ってみます。


アイアップの詳細な解説を読みたい方はこちら





AD