浜松市 東区 美容院・美容室 Spazio(スパッチオ) 鈴木のブログ

浜松市東区にある美容室【hair salon Spazio】のオーナーを務める
鈴木のプライベートやサロンワークを紹介させて頂きます。


テーマ:
7月末で終了となりました
「スパッチオ10周年キャンペーン」


…でしたが、
好評につき
美容商品30%OFF キャンペーン
8月末日まで引き続き継続させていただくことになりました。


結局、美容院に行きたくなるタイミングとキャンペーン期間が
うまくマッチングしなくて
「欲しい商品はあるけど、来月でもいいですか?」
って感じのお客様も多くて
こういう運びになりました。


何かお探しのシャンプーやトリートメントやスタイリング剤が
ありましたら、
この機会にご相談いただけたらと思います



最近鈴木が気に入っている商品を
今回は1つ紹介させていただきます。






Men'sの方におススメのグロス系ワックス

セット力もほどよくあり、
グロス独特の“うぇってぃ~”な質感が楽しめます。
七三ツーブロみたいなスタイルにもモッテコイです。






浜松市東区の美容院 Spazio(スパッチオ)
予約はこちら   モバイル予約
              ℡    053-464-0665


SpazioのLINEお友達になるにはこちら
   ↓↓
友だち追加数      

  
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Spazio鈴木さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「キャンペーン」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。