SPAZIO MORISPOのブログ

SPAZIOスタッフがスノーボード・サーフィンの最新情報をお届けします!


テーマ:

ど~も~!!

 

こんにちは!!ギア担当のひぐちですニコちゃんキラキラ

 

只今SPAZIOの1Fギアフロアでは・・

 

17-18NEWモデルサンプル

を展示しております!!

 

 

キラキラDEELUXE、UNIONキラキラ

キラキラSP-BINDINGキラキラ

 

キラキラ011Artisticキラキラ

キラキラMOSS,Moss snowstickキラキラ

キラキラHEADキラキラ

 
 
17-18カタログももちろんご覧いただけますニコニコ
 
ゴールデンウィークの早期展示受注会に行きたかったけど・・
 
予定があってゴールデンウィークは無理っショボーンあせる
 
なんて方もぜひぜひ店頭へお越しください矢印矢印
 
 
そして16-17モデルは

最終プライスにダウンっ!!ダウンダウン

 
数はかなり少なくなってしまいましたが・・あせる
まだまだレアな人気モデルあります!!お願いキラキラ
 
 
ぜひぜひ掘り出し物を見つけにご来店くださ~い!!ばいばい
 
 
やじるしもちろんサンプル数はこちらが圧倒的に多いですやじるし
しかもギア・アクセ・ウェアのNEWモデルを一度に見れちゃう!キョロキョロ

受注会特典も多数ご用意しておりますっ!!

 
ぜひぜひゴールデンウィークはSPAZIOへ~土管まりお
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SPAZIO MORISPOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。