SPAZIO MORISPOのブログ

SPAZIOスタッフがスノーボード・サーフィンの最新情報をお届けします!


テーマ:

皆様、お待たせいたしました!!

来期のサンプルウェアがまたまた

SPAZIO登場DASH!

ウェア担当はたです

MTN.RCK STAR

PLAN B

と両方みれちゃいますグラサン

今回は前回とカラーなど違っていますが

カタログなどもありますので

他のカラーもチェックできますよOK

EVL JACKET

2WAYになったEVL

まだ見てない人は必見です音譜

HARUMAKI JACKET x CHOPPED CARROT

是非、見て来て触ってくださいひらめき電球

PLAN B

今回のCOACHは今までと違った

シルエットに!!

 

今回も期間限定での

展示になっていますので

皆様お早めにドンッ

 

もちろん予約もできますクラッカー

そして

アップ早期予約特別割引中アップ

是非是非皆様SPAZIOウェアフロアまで

お越しくださいニヤリ

 

 そしてそして

SPAZIOでは

決算セール‼

店内全品

アップSALEアップSALEアップSALEアップ

ウェアなんてめちゃくちゃ

お安いです拍手

迷っていたあのウェアが

この価格で!!

なんてのもあるかもしれませんYOグラサンルンルン

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SPAZIO MORISPOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。