SPAZIO MORISPOのブログ

SPAZIOスタッフがスノーボード・サーフィンの最新情報をお届けします!


テーマ:
 
 
みなさんこんにちはうずまき
GEAR担当の高橋ですルンルン
 
 
行ってきましたカナヘイピスケゲレンデにスノボ
 
 
1月中旬の大寒波のときキラキラ
 
17/18試乗会開催ゲレンデカナヘイハート
【舞子スノーリゾート】
 
寒波のおかげでパウダースノーを堪能できましたとびだすうさぎ2
 
 
{656F25F2-1682-4EE3-A1BB-8A83D711FD50}

 
 
今週のピーカン雪だるま
 
カービング選手権なども行われるカナヘイハートカナヘイハート
【丸沼高原スキー場】
 
コース脇はパウダーが少し残ってて、遊びやすかったですカナヘイキャンティ
 
{AFF17FF6-8781-4ABC-8E8C-92002E2831C6}

 
 
とても天気に恵まれて楽しめましたお願いキラキラ
 
 
神田の町では雪を見かけることは
あまりないですが、雪ありますよ!!
 
ぜひゲレンデに行ってみてくださいつながるピスケ
 
 
『いやーでもレンタルとかめんどくさいしショボーン
『一式揃えたら、予算オーバーしそうだしショボーン
 
 
なーんて、お考えのあなたに
 
超お得情報です!!
 
 
 
 
やってきました!
~決算セール~
 
 
シーズン最終価格に
大幅プライスダウンOK
 
 
さらにレジにて10%オフあんぐりピスケカナヘイびっくり
 
定価から右矢印
店頭での値下げ価格から右矢印
最後にドドーーーんと10%右矢印
お安くなります照れ
 
(メンバーズカードのご提示•ご入会が必要となります。
またメンバーズカード忘れの場合は割引対象外となりますのでご了承ください。)
 
 
 
毎年大人気のあのモデルカナヘイハートカナヘイハート
 
 
{1FDE523A-2F43-4044-8EDD-58598AE2BD0C}

 
 
やっぱりあったらいいなと思った必需品カナヘイハートカナヘイハート
 
 
{F4789348-8D4C-4D77-A403-7F43B3E9F91B}
 
 
 
{C1CE42C8-E16D-4A67-8D30-4D1837FDC608}
 
 
{0B4B60C4-A074-4552-9255-CB9FDD4FFA9F}




 SPAZIOで揃わないものはございません!
 
ボード、ブーツ、バインディング
ゴーグル、ヘルメット、ワックス、ケース類
インナーパーカー、グローブ、ソックス、パスケース、ウェア  etc...
 
 
店内大賑わいのSPAZIOへ
ぜひお越し下さいつながるうさぎつながるピスケつながる花1
 
 
元気よくお待ちしておりますカナヘイハート
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SPAZIO MORISPOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。