こぐまの備忘録

気は小さいですが風貌はくまっぽい!?ということで『こぐま』と名付けております。ビジネスのことから、お出かけのことまで書き留めておきます。


テーマ:
久しぶりの更新です(^^;)

今日の郡山市の歩道は、大分ひどいですね・・・
雪で固められた足元は、歩道全体が分厚い氷になっています

事務所付自宅について昨年のはじめより、探していましたが
なかなか中古物件については流れてこないのが実情のようです。

特に郡山市の物件については、1年前と比べると割高になって
きているのかなと感じています。

新築も、中古もあまり変わらなくなってきてますね

先日、相談にのっていただいた建築士の先生から、昨日の夜
電話があり、とても良い土地があり、3階建てもいけますよという電話が
ありテンションがあがりました!

現地にいつ見に行けるか、本日連絡予定です
融資や予算についても相談にのっていただいているので
とても心強い建築士の先生です
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
9月14日の第5回 益子さんぽ市に行ってきました。

震災の年だった2011年の10月に行ってきた以来です

今回は、クラフトフェア・おんらくセッションもやっていて楽しい雰囲気でした














自分用備忘録として。
次回は、人生初めて「手相占い・九星気学」の占いを
やってもらったのでそれを記事にします。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
奥さんが好きな蕎麦屋さんへ久々に行ってみました。

天丼と蕎麦のセットをいつも頼むのですが、写真を撮るのを失念。。(涙)

一眼レフのカメラ(奥さんの)まで持っていったのに、ドライブ先の自然あふれるところでも

写真を撮るのを失念。。


(c) .foto project


寝ぼけているような・・・^_^;


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。