今週発売のモーニングに、タナカカツキさんのマンガ『サ道』が掲載されてるよー!

まだのひとは要チェック!!

サウナマンガを一流週刊コミック誌で読めるなんて。。。サウナの時代の到来に感慨ひとしおの濡れ頭巾ちゃんですしょぼん

{048AE87E-B6B6-4A81-AC63-529244179D0F:01}

でも今回は単発らしいので、
今後連載してもらえるよう巻末アンケートにリクエスト書いちゃいましたー!

みなさんもぜひ編集部にメッセージを手紙

{07E7B588-16C7-4748-BD42-DC525EC14009:01}

週刊モーニングの連載で、多くの人が奥深いサ道の世界を理解できたら、結果的にサウナ人口も増えて、

{898A211B-DF0B-4461-B6C1-2E933C59C09D:01}

たくさんのサウナが連なるシティができるかもしれませんクラッカー

{50E0CA82-CF83-4B5D-A8BD-529CE5A07A23:01}

ここ大森は、すでに二軒のサウナが並ぶ近未来都市。

{5C6D1FA4-4071-4223-A4CD-E6572789E07E:01}

ワタクシのお気に入りは『カプセル&サウナ みづほ』グッド!

{56224B22-66AD-4A88-9971-1FDB5AD9723C:01}

冷え冷えの水風呂を完備した未来的超優良施設だよん。

{C2F91B0F-7325-438C-BEEB-452F9339F47B:01}

あと、ここのサウナ室の音がすごく良いんだよね音譜

地方スナックのアラフォーママが歌いそうな曲がかかっていて、きょうはMISIAといきものがかり、中島美嘉だったよカラオケ


{2698EA66-9E01-4A0B-B718-64CD7645E023:01}

ママも一曲歌ったら?って言ったら、
ビブラートきかせまくって、客が引いちゃうようなJPOPメドレー叫び

{7887429D-5A4F-4AF9-8364-0BE1668C2673:01}

極冷水風呂とカラオケサウナでととのったあとは、畳の大広間食堂へ。

{C028B4AC-55D0-44B6-BC43-FBB5FF2FDA2A:01}

ここには料亭にありそうな腕枕、『殿』もありまーす。

このスペースが1番スキラブラブ

{8E4972DC-261B-405A-B9D8-867348B506BE:01}

小休憩したあとは大森駅前の歓楽街へ

{990ED493-D703-406F-9CB8-75104C509D0D:01}

なんとも香ばしいストリートラブラブ

{B3E487AF-6FA2-4D56-A37C-ACE936C64992:01}

一周したけど、やっぱりここかな音譜

『BAR リーベ』

看板の書体や入口ドアから良店オーラが爆裂してますグッド!

{DC27C02A-470A-4729-BE48-6F8318C8FDD6:01}

こちらは昭和7年生まれの上品マダムがひとりでやってる小体な店チョキ

{A46A856B-8EBE-47C4-A2CE-94BD0A870125:01}

銀座生まれで入谷育ち、国立へ疎開して終戦へ。23歳の時、月給3000円の会社員から夜の世界へワイン

{5C2939FB-DE44-4545-96ED-C6C597B0069F:01}

以来60年。この地でお店をつづける偉大なビックママは、大森の、昭和の生き証人グッド!

上質なサウナがある街には、居心地いい飲み屋さんがあるもんだねー音譜