1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-11 23:12:15

恐ろしいブス顔発見?

テーマ:ブログ
すんげえブス。こんな顔見たことねえわ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-28 07:59:12

新手の詐欺??ついに難波でも

テーマ:ブログ


上のものは休みの日に天王寺近辺を歩いていたとき親しげに近づいてきたアジア系外国人のお坊さんにもらったものです。しばしお祈りもいただきまして最後に「マネー、お布施」かなんか言われたんで500円玉しかなかったんでそれを渡しました。これって新手の詐欺・・なんですかね?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-04 00:47:14

カレーカフェ「一心茶房」

テーマ:freedom






以前道案内で外国人に一心茶房どこにありますかと聞かれ、答えられなかったので調べましたらこんなところにあるのかという細い路地の中にありました。住所は大阪市浪速区元町1-2-22 明星荘1号室。あんちゃんというたこ焼き屋の横の細い路地を入ったところにあります。お店のコンセプトはこだわりのお茶とスイーツとのことでちょっとしたティータイムに利用されているようです。隠れ家的なお店なのでゆったり楽しめるとのこと。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。