miki☆映画

テーマ:
こんばんは
出勤しています


子供の頃から映画が好きで
観る作品、偏っていましたが
大人になると色んなジャンルに
手を出すようになりましたデレデレ

視野が広がるからと
父親が
沢山観なさいと
言ってくれていましたキョロキョロ

皆様の中で
ナンバーワンの映画は何ですか?
担当させて貰った際は
教えて下さい照れ

私はニューシネマパラダイスが
ナンバーワンです

{01B2D8A8-5649-42A2-BB0B-0DC5BEB00461}




AD

MIKI☆(;><)汗

テーマ:
こんばんは
湿度が高くて汗ダラダラですえーんえーん
今日もお仕事お疲れ様です
ラストまでお待ちしておりますね✨

たまたま映画行った友人が
📷🙂送ってくれましたニコニコ
原作見ていないですが
面白そうキョロキョロチュードキドキラブラブラブラブルンルン
東京喰種
ハート音符
{021DFF90-CD30-4FE8-AA3A-8667A41CE53B}
AD

miki☆台風大丈夫かな

テーマ:
こんばんは
ニコニコ日曜日、ゆっくり休まれましたか?
明日から仕事の方
疲れを翌朝に残さないように
マッサージいかかでしょうかウインク


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

台風近づいていますね
明日からどれだけ降るか心配です
雨の日は危ないですので気を付けて
お過ごし下さいガーン

特にお疲れの方へ!元気になれる様に
パワーを送ります笑
{62F9F395-1AAA-4B63-8152-F416F494B340}
AD

miki☆こんにちは

テーマ:
今日も暑いですね(;´Д`A
お部屋は涼しく快適にしていますよ~♡
ゆっくり休んで帰って下さい
ラストまでお待ちしておりますラブラブ照れ
この前たまたま入ったお店で
蓮花茶を飲んだんですが
めっちゃ美味しくてテイクアウトしましたニコニコ
暑いから冷たい物欲しがるんですけど体には良くないのでホットで頂きます~ルンルンキラキラ
{A1E156FB-1B61-47F7-90E6-77583412A3DE}