5月25日は新横浜へ! | わたしは夕焼け
{DD8541D8-5F21-49F1-B8C2-7878335EE36C}
アルバムリリースイベントを行います!
3月発売で、ちょいと時差ですが笑
みなさま予定合わせて来ておくれー!!!

🌸出演者紹介🌸


◆井上侑さん
{D83FF9FD-F8BC-441A-9BE9-302DDC528BEF}


ちょっと自分の話になってしまうのですが
もともと、わたしはバンドばかり聴いていたので、歌はやりたいものの、ピアノ弾き語りはよくわからないなあ、音足りないなあ、バンド組みたいなあとか思っていました。
ですが、3年ほど前?偶然耳に入ってきた井上侑さんの歌はすっと入ってきて、調べてすぐにライブに行って、わーなんかもう周りの空気まできれいにするこの感じはなんなんやーーーと、すいすい吸い込まれていきました。
そして、わたしもピアノ弾き語りをもう少しやりたい。と思い、現在まで活動をしていたところ
なんと川崎のイベントのときにお手洗いで侑さんに遭遇!
そして思わず愛を伝えると、愛が色んな人に伝わり、わたしのリリースイベントに出演してくださることになりました。
好きな人に、好きなことを通じてこの距離感で会えたことに震えます
そんなレベルで大好きなんですが、当日は同じ土俵に立つのでデレデレするのを抑えて自分の演奏がんばります。やはり自分の話でおわた
とにかく素敵なので聞いてください!


◆佐藤美有さん
{D9A73953-0EC7-4DF2-A442-3F8F58761079}

言わずもがな大好きな彼女
ベルズの対バンで知り合い、はじめっからとても喋りやすくて
多分はじめて、歌やってる子でお友達になれました
そしてフランス留学という共通点もあったりで、名古屋で一緒にライブをしたり、曲を一緒につくったり、普通にケーキ食べて喋ったり、あれこれお話を聞いてもらったり、色んなシーンでとてもお世話になっております。ありがとう。
そんなみゆしの曲は
何にも似てなくて
誰ともちがうところが好き
そんで、熱いっていうか
たぎってる?
芯で何かが燃えているのが見える気がするから、ずっと見ちゃう。
たのしみ。



◆居相毅さん
{9E378473-5D32-49B2-8537-087ACC4D0710}

居相さん!シブーイ!
当日は久しぶりにブルースハープ×ピアノのステージがあります。アルバムに入ってる曲もやるし、入ってないのもやりたいなと思っているところ。
とにかく居相さんがはいってくれるだけで曲がぐんと素敵になるしもはやマジックです。
望楼、とか、最近やってない曲をやる予定
おたのしみに!!!☺️🍀🍀🍀




◆まつばらひろゆきさん
{CC2EA8A7-C612-453E-AE08-A4A9A1784E4F}


何を隠そう、一番上の画像はこの方が作ってくれました
ありがとうまつばらさん🌸
優しさと厳しさに感謝です
練習で日々顔みてるのでここのコメントはこれくらいで!

わたしはソロステージもDUOステージもやります!


5月25日、たくさんの方に見てもらいたいな

よろしくお願いします!\(★o★)/