今日は今年一年の中で最もパワフルな新月。

物事を始めるのにグッドなこの日に、
新たな活動のご報告があります。

先月の新月にちょこっとお知らせをいたしましたが、
今日から生命の樹カウンセリングを始めます!

生命の樹には、自分が求めるものが包括されている!
こう直感し、生命の樹を学び始めたのが昨年11月。

あれから、色々なものを受け取りました。

生命の樹カウンセリングは、
私自身も温子先生から受けましたが、
持って生まれた強みを知り、
自分軸がしっかりと立ち上がる感覚がありました。

成功というのは、自分に与えられた天分を、
そのまま完全に生かし切ることではないでしょうか。
それが人間として正しい生き方であり、
自分も満足すると同時に働きの成果も高まって、
周囲の人びとを喜ばすことにもなると思います。


と、松下幸之助氏もおっしゃっていますが、
本質を生かして生きることが、
自分だけでなく周りの人をも笑顔にし、
成幸につながっていくのだと思います。

自分らしく輝きながら、頑張らずに上手く行くための
お手伝いをますます張り切ってさせていただきます♪


【生命の樹カウンセリング】

◇カウンセリングでお伝えできること

1. 自分自身
2. 金銭 所有
3. 探求 知識
4. 家庭 母
5. 想像 子供(時代)
6. 健康
7. 結婚 パートナー
8. 社会貢献
9. 外国 精神世界
10.人間関係 天職
11.友人、知人から見た自分
12.見ず知らずの人から見た自分

◇このような方にお勧めです

・持って生まれた強みを知りたい
・自分軸を立ち上げたい
・進むべき方向性に迷いがある
・本質を生かして輝きたい

◇お時間&料金

90分 生命の樹リーディングシート付

2/29までモニター料金 6,000円

*ご感想を書いてくださり、ブログでの掲載(お名前は出しません)
をご了解いただける方。

3/1から10,000円

◇カウンセリング場所

横浜駅周辺のカフェまたは大和駅(小田急線、相鉄線)周辺のカフェ



◇1月の予定

誠に申し訳ありませんが、スケジュールが立て込み、
1月はカウンセリングをお受けいただける日数が
わずかになっております。

1月14日(木)
1月15日(金)
1月26日(火)
1月29日(金)

リーディングシート作成のため、
ご希望日より余裕を持ってお申込みくださいませ。

★カウンセリングの際、生年月日、出生地、出生時間が必要になります。
出生時間が不明な場合は、12:00でデーターを算出いたしますが、
正確な生命の樹が作成できない場合がございますのでご了承くださいませ。


お申込みフォーム
AD

コメント(4)