laymeeオンラインショップ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-31 22:23:20

門出

テーマ:ブログ
ついに、大学を卒業してきましたキラキラ

photo:01



photo:02



ヘアメイクは、bloc高城さん音譜
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



古風な着物にあわせて、控えめアップにしてもらいましたラブラブ
blocさんはヘアメイクだけでなく着付けもしてもらえるので
特別な日にも頼りになるサロンさんです音譜

楽しかったなあ、大学生活。
たくさんの経験をさせてもらいました。
直接お会いするだけでなく、こうしてブログ等でも出逢いがあり
みなさまとたくさんの言葉を交わせて
とても豊かな時間を過ごすことができました(*^^*)
みなさまのあたたかい言葉に、いつも元気をもらって
きっと私は何倍も幸せに過ごしてこれたと思います。
辛い時も何とか挫けず、みなさまのおかげでやっとここまでくることができました。

これからは、社会人の一員として
今まで以上に誠実に、たくさん努力していこうとおもいますキラキラ

撮影は少なくなると思うのですが
またどこかで見かけてもらえるように頑張ります星
ブログはこれまでと変わらず、細々と続けていこうとおもうので
よかったらこれからもよろしくお願いしますね(*^^*)

とにかく、節目ということで。
みなさま今まで本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますドキドキ

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。