0.5秒で選ばれる華をつくる!カリスマ女性のスタイル講座

元・広告代理店の営業&戦略プランナー。
起業家向けに、0.5秒でお客様に選ばれるための魅せ方を教えています。本当に「売れる」第一印象のつくり方。カリスマ女性起業家レッスン。


テーマ:
● ホテルリッツで朝食会でした♪

こんにちは。吉村直子です。

昨日は5時起きで身支度をして、リッツカールトンの朝食会に参加。

早起きがニガテな私も「リッツで朝食」で、目がパチッと覚めました。

ヘアメイクもすんなり決まり、いい気分で到着。

英語とリッツをキーワードに、こんな皆様とご一緒しました♪

リッツ集合A

やはり素敵な空間へ行くと、仕草や気持ちもレベルが上がりますね。

ビュッフェの盛り付けも「女子っぽい!!」と言われました(笑)

朝食

食べ物だって、味はもちろん、ビジュアルは大事です^^

卵料理はホテルオススメのエッグベネディクトを選択。

エッグベネディクト

主催してくださったのは、

TOEICテスト対策の勉強法!800点は3ヶ月で達成

田村恵理子さん。

写真右の女性です♪

田村さん多絵さん

そして私の隣にいらっしゃるのが、

東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!

武藤多絵さん。

他にもこんな皆様とご一緒でしたよ。

リッツ集合B

「東京・子どもの不登校引きこもりを解決!お母さんを支援するセラピー」

松ゆかこさん

「青山の婚活コンサル◆ブライダルソムリエ美幸のブログ」

クレーン美幸さん

「TOEIC730→900点超えを目指すブログ」

のぞみさん

今の仕事で英語を使うことはありませんが、外資の広告の仕事をしていた頃は、ほぼ日常会話が英語だった時代もありました。

2020年の東京オリンピックに向けて、世界基準で活躍する日本女性を増やすためにも、何か英語が活用できないだろうかと考え中です^^

英語も使っていないと忘れてしまうので、定期的にリハビリしないとですね。

志の高い皆さんとご一緒できて刺激を受けました♪

ありがとうございました!!


青山、目黒、白金、渋谷、恵比寿、浅草、飯田橋、白山、池袋、麻布十番、日本橋、横浜、伊勢崎、仙台、盛岡、名古屋、大阪、京都、福岡、大分、鹿児島、アメリカなどからお越しいただいています。

パーソナルカラーや骨格診断とは異なる、明確で理論に基づいた分析と提案を行っています。

ヒューマンカラー理論、ホルモンバランス分析による、内面と外見の連動によるイメージコンサルティングを行っています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カリスマ女性起業家レッスン:吉村直子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります