わぉぅー爆笑
今夜のヒューズボックスは特典も豪華~キラキラキラキラ

ドリンクカクテルまでサービスなんてすてきんぐ~
わたしもまぜてー照れ

ぜひみんな来てみてー金魚浮き輪波


AD

 

 

 

暑くなってきた途端うちの母が

「はよぅ涼しくならんのかなぁ~??」って

 

おかーはん夏ハイビスカスは今からでっせwww

(´ー`A;)・・・アセアセ

 

 

 

昨日は千葉Bahamaにて夏うたでした~ギター

JUNさんも交えてみんなで「夏ぅ~風鈴」な衣装でルンルン

 

 

今夜は変わって錦糸町ヒューズボックスにて

またまた夏本番の夏うたをやりまーすマイク

 

 

めぐちゃん写真ありまとぉ~乙女のトキメキ

 

 

 

常連さんのみんなと遊んできたよ~ラブラブ

 

「Lanaちゃん、足元見えないから踊り分かんない」と

苦情(!?)が来たわよっ

(・ω・;A)スマヌ…タラー

 

 

しかも後ろからのライトで下半身がスケスケやったそうで

ステージ終わったらフミさんがスカートをもって走ってきてくれ

下履きにお借りしたとゆーヒヨコ

 

 

 

 

明日DDは夏うたステージでは

オリジナル☆ポロシャツで出陣なんだそう~

わたしもよぉーん照れ

 

 

楽しみねーラブラブ

 

 

 

 

 

 

仙台でも頑張ってきたよぉーぽってりフラワー

 

 

 

またみんなも一緒に仙台へ遊びに行こうね~生ビール

みんな優しくてあたたかくて良いところだよーうさぎクッキー

 

 

 

 

 

AD

スケジュール(改訂版)

テーマ:
 
 
 
Diamond Dogsスケジュールはこちらです下矢印
 
 
 
 
 
 
わたし単品ですが
仙台ケントスへは7月13日(木)~14日(金)
今回は2日間お邪魔しますーキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
初登場乙女のトキメキ 成田Tommy's Cafeさんへは
9月10日(日)出演ですラブラブ
 

 
 
 
 
 
こちらも初登場 乙女のトキメキ
東海市Dynamite(ダイナマイト)さんへは
9月16日(土)出演です ヒヨコピョイエローハーツ
 

 
 
 
 
 
次回の京都ジョニーエンジェル
少し先になり 年明け、1月13日(土)です。
 
ジョニーエンジェル京都
www.lr-bros.com/johnnyangel-kyoto/
 
 

 
 
 
 
最近また料理に凝ってます照れ
 
 
美味しいものを自分で作られる
この楽しさルンルン
 
 
 
 
全粒粉でパンを焼いたり~
 
 
 
 
 
 
 
この間、料理用のバーナーを買ったので
せっかくだから使いたいし・・・
クレームブリュレっラブラブ
 
 
 
 
 
 
やばひ
うまひ~照れ
 
 
 
カロリーはしっかり気にしながら
いろいろ楽しむ事にしまーすハムスター
 
 
 
 
 
 
 
先週は徳島の米澤社長が東京に居たので
リチャードさんをお誘いして
松下がオーナーを務めるお店へ食べに行ってしましたニコニコ
 
 
中目黒「メヌード」という
こじんまりとして静かで居心地さいこー
 
ひとりでお食事に来る常連客も多く
とても美味しいオシャレなお店ですラブラブ
 
みんなも行ってみてねひまわり
 
 
※誰がワインを10本も開けたんですか???
 翌日社長からLINEきましたよリチャードさんっアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変わらず毎晩のようにみんなに遊んでもらっています金魚
 
 
 
千葉Bahamaでは珍しく平日の出演だった一昨日
 
 
 
こうやってみんなで踊りに来てくれます~星空
 
 
すごいよね~キラキラ
だって、朝からお仕事して
夜にこうやって飲みながら最終ステージまでお付き合いくださるんですから~
感謝しかないのです、ホントウインク
 
 
そして、みんなお揃いで着てくれたのは
「DDポロシャツ」
 

 
 
やだー可愛いぢゃんっ爆笑
 
 
 
 
あれ、リチャードさんは
バハマのTシャツ!?
 
「いらっしゃいませー」
ってタケさんと(笑)
お似合いです笑い泣き
 
 
 
 
お誘い頂いたのでステージ終わってから
「おかまバー」初体験~ラブラブ
 
(豪華なお寿司も頂きました)
みんなして
「餌の時間だわ(^^♪ブヒブヒ~」って(笑)
 
 
お寿司に喜ぶマロンちゃんww
 
 
お姉さんたちはすごく優しくて
どこか豪快富士山
 
すごく楽しいお店でした爆笑
2丁目的な怖いイメージを一新しましたwww
 
 
 
忘れた頃にまた行こ~っとキラキラキラキラ
 
 
 

 

 

 

あっちぃねぇ~アセアセ

ただいま自宅付近は33℃。

 

 

33℃やぞ オイ

(´ー`A;)アチィ・・・

 


しねる・・・うお座

 

 


海行きたい浮き輪波

水に浸かりたい風鈴

 

 

 

 



さて。

お洋服を買って、思ったよりもゴムがきつくて

着られないとか、意外と多いじゃないですか。

 

そんなとき、あっという間にゴムを伸ばす方法。

考えたら簡単な事なんですが

そう。

「ゴムを劣化させればいい」とゆーお話

 

 


ココにあるよ下矢印

「ゴムのあれこれ」

http://www.kyokukoh.co.jp/knowledge.html

 

 

 

 

 

 

 



そうそう

この間Chakkyとご飯食べてきたステーキ

久しぶりに会ったのでつもる話もたくさんで

あっという間に時間は過ぎ

ほんと「お泊り」したいくらいでしたヒヨコ

 



 

 

今度はゴルフ場で会うんだ~ひまわり

 (´∀`*)ウフフラブラブ

 

 

 

パニーニ作ったー!

テーマ:
 
晩ご飯にサクッと作ってみたんですが~
めちゃめちゃ美味かったよー爆笑
すごく食べごたえあるしルンルン
 
 
味見でひと口かじってしまったケドも~💦
 
 
食べてみて物足りないとガッカリなので
中にマスタードマヨネーズ&塩コショウ仕込んでますキラキラキラキラ
 
 
 
 
参考動画下矢印

https://youtu.be/foMJ3UACTJg

 
 
 
ご飯作るの たのしー爆笑
 
 
 

6/23(金) とろける○○???

テーマ:


おはー爆笑
あ・・・ねむ・・・(⊃ωー`).。oOアワアワ



昨日は錦糸町ヒューズボックスで
張り切って動いたら足パンパンでつタラー



新曲もあるでールンルン
たのしよーラブラブ







その前日、おとといは
ゴルフレッスンだったのですゴルフ


こんな感じのトコでやってますひまわり



1時間のレッスンで約150球を打ち

その後練習場へ行き2時間打ち放題で
気がついたら550球も打ってたアセアセ

やり過ぎは良くないよ(笑)




オタク気質なわたしは
ハマるとついついやり過ぎるので
気をつけないとねー





今から十日市場へ向かいますねー
リニューアルオープンしてから初めての出番ギター

どんな感じになったのかなー
楽しみだなー照れ




ではまたハムスター





 

 

 

オリジナルポロシャツ販売中です乙女のトキメキ

!!

既にLLサイズが売り切れてしまいましたタラー

LLサイズは追加で注文を受け付けております。

注文数が確定したら追加印刷しまして

7月中旬から下旬に手元に届くように手配します。

 

ありがとうございますピンクハート

 

白 L M S

赤 L M S

残り少ないですがまだ在庫はありますので

お早めに連絡くださいませ照れ

 

確実にお会いできる方のみ取り置きしています。

通販の場合はこちら「ラクマ」(楽天フリマ)の

Lanaのブース、商品一覧から各サイズ購入できます。

https://rakuma.rakuten.co.jp/item/f5120815309055376332

 

 

レターパックライトでの配送。

送料は全国一律¥360-

(送料込みの値段に設定しました)

入金確認後数日で発送致します。

 

 

 

身長153cm Sサイズ着用画

 

Mサイズ着用画