不思議な話を絵日記にしてみました。

不思議な出来事の絵日記を書いてます。
アートセラピー日記もランダムで書いてます。


テーマ:
長年お世話になりました、アメーバさんのこのブログを
お引越しすることにしました。

お引越し先は、いろいろと迷いましたが、ワードプレスを選びました。

これまで、アメブロを通して出会った方が多く、思い返せば、アメブロがあったからこそ、出会えた方もいました。
たくさん思い出もあるので、引っ越しは少し寂しいですが、新たなステージと考えたいと思います。

アメーバから退会してしまうので、いずれは、このブログも閉鎖となります。
閉鎖時期は未定ですが、過去記事のお引越しが終わったらと思っているので
少し先になると思います。

絵日記記事と、アートセラピー日記などは、
少しずつ新しいブログにお引越ししていく予定です。
今は、「昔の話」の過去記事から順にアップしています。

新しいブログでは、今までよりも、見て楽しいブログを作っていけたらな~と思っています。

アメーバからは出てしまいますが、変わらず怪しいブログを書いていますので、こんな私ですが、今後もお付き合いのほどよろしくお願い致します!


お引越し先
http://mii-art.net


アメブロのチェックリストに出てこないと不便~!という方もいらっしゃると思いますが、これ、おススメです!
アメブロでもlivedoorでも、WordPressでも一つのリーダーで読むことができます。
もうご存知の方も多いかと思いますが。

http://www.inoreader.com

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.innologica.inoreader
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

私が出展したのは昨日。

ほんの少し不安とか緊張があったような気がするけど、朝、ぞろぞろと大勢の人がビッグサイトに集まっていくのを見たら、ワクワク100%になっちゃいました。
単純です。

ここに集まっている人、みんな、アートやデザイン、芸術が好きな人なんだって思うと、もーワクワクしちゃって仕方ありませんでした。

今回の展示は、前回の広い会場での展示の経験が活かされ、前よりもちょっとはサクサク展示できました。

こんな感じに。



デザインフェスタ自体、初めて行ったので、どうやったらいいのかわからなかったけど、おしゃれで工夫された展示の方がたくさんいたので、今後の参考にさせてもらいたいと思います。


今回は、祐実さんと一緒に出展していたので、二人のブースがこんな感じ。



祐実さんは似顔絵作家さんなのですが、今回、一日中側で見ていて、祐実さんってすごいと思った。

私は、似顔絵を描くのは無理だな~。


私と祐実さん、タイプは似ているけど、カブらないんだなと実感。


今回は、私は、展示とちょっとの販売だけだったので、祐実さんのお手伝いもちょっとだけしてました。

アシスタントも、なかなか楽しかったです。


似顔絵に来てくださったお客様方、ブログで告知したのを見て、わざわざ来てくださったお客様。

皆様ありがとうございました。


そして、この機会にお話聞かせてくださった出展者の皆様。

ありがとうございました。


出会いに感謝です。


*********
お知らせ

フェイスブックを勢い余って消してしまいました。
新しいアカウント作っているので、そっちをなんとかしているところです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
デザインフェスタに出展します!
11月21日(土)
ブース番号はE-154

デザインフェスタは、高校の時からの憧れで、デザフェスに出展することが夢だったの。

デザフェスなんて、まだまだ先の先。
恐れ多いなんて思っていたけど、お友達のおかげで、そしてたくさんの援助と後押しを受けて、出展できることになりました。
みんなに感謝です。私は幸せです。

たくさんのすごい人と出会えることを考えると、ドキドキして、今から鼻血たれそう。

当日は、未依カードも持っていくので、引いてみたい方は、お声かけください^^

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。