• 05 Jun
    • 静岡 Fortuneさんで初ワーク♥️

      ワークの問い合わせを頂いても現実になるワークは割りと少ない今回山内貴美さんから問い合わせ頂きお会いした事もないし実現するかな~?なんて思っていた6月3日私を入れて6名のワーク実現しました以前一度自宅工房まで来てくれたす~さんがいてくれたり何だか初めて会った気がしない方ばかりで色々な話をしながらガハガハ笑ってばかり参加下さったあっちゃんが素敵な音色を聞かせてくれたり足並み揃って出来上がり点灯の瞬間に眠気も疲れも吹き飛びますハグハグして終了~♥️あぁ楽しかった

      12
      1
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 初めてのHealingLight展

      http://culas-plus.jp/concept/10368.html6月17日~7月1日までいつもお世話になっている第一建設 藤枝さんにて作品に値段をつけておかせて頂きます今年やってみたいなぁ~と思っていたのでとっても嬉しいですそれに向けて新作も作っています何個増やせるかわかりませんが是非見に来てください私がいる日は6月17日午後~夜まで(キャンドルナイトあります)この日が一番ゆっくりいます6月22日10時~15時くらいまで藤枝にてworkがあるのでお時間あればそちらも是非作品に見合うエネルギーの値をつけて表明するそんな勇気を出してみますどうぞ見に来てください

      8
      テーマ:
  • 21 May
    • 東府や 森のマルシェ

      昨日、5月20日は一年ぶり位の東府やさんのイベントワークイベントは苦手だからほぼ出ないけどこの場所は別いるだけで無茶苦茶気持ちが良い3日位前に幼馴染みのあゆみちゃんが土曜日暇~?とメッセージをくれたイベントで東府やさんだけど一緒に行く~?行く~♥️で、助っ人をゲットしたこうゆう流れは初めての事誰かに何かの手助けを頼む事は無茶苦茶苦手だからいつも一匹狼だった淋しがり屋の一匹狼いつもだったらイベントがあるから無理~と言っていただろう気楽に誘ったら気楽に乗ってくれたB型同士気をつかわせないカユイ所に手が届くナイスなヘルプをくれたワンコインのサンキャッチャー沢山の方が体験して下さった一人ではとても大変だったろう二人だったからとても楽しかったイベントを初めて楽しめたあやとりの若女将と娘ちゃん娘ちゃんガラスが大好きみたいで2つも作ってくれたあゆみちゃんに感謝小学校からの付き合いで大人になってからは私がヒーリングライトをやりだしてからまたご縁が復活した昔からの付き合いの友達は褒めたり感謝したりその気持ちを伝える事を省いてしまったり恥ずかしくて口に出来なかったりしてしまう家族に対する感じそれじゃあいけないな身近で大切な人にほど想いをストレートに伝えるべきだなと改めて感じた今度からそうするねあゆみちゃん♥️あゆみちゃんも楽しかった~♥️と言ってくれ私も楽しかったし助かった♥️終了後川遊び帰りに旭滝を見沼津の富士山&夕焼けを見先日のラジオ岸和田の私の収録コーナーCDを聞きながら帰ってきたとてもとても良い1日だったありがたい1日に感謝

      4
      2
      テーマ:
  • 16 May
    • ご縁

      昨年一年は自分の悪癖に向き合う為の人との出逢いが多かった向き合いもがき泣き認めた暫くの無もう何の新しい風も吹かないのでは…なんて思っていた時に久しぶりの関西遠征沢山の気付きに新しい出逢い今回初めて神戸でワークをさせてもらえた昨年のアメリカツアーで出逢わせてもらえたみみみさん素晴らしい場所でホームパーティーを兼ねた新しいスタイルのワーク先日ラジオ岸和田のパーソナリティーの宮崎さんは偶然みみみさんのご友人!で、この日も二時間だけ来て下さった再び会う事が出来て嬉しかったこんな素敵な作品を一年前に亡くしてしまった愛犬はなちゃんの為に作られたその後に来られた予約の取れない音叉ヒーリングのミラーさん&ピースアートクリエイターのハルさんが素敵な作品を作って下さいました偉ぶることなく素敵なお方々お写真ないですが京都の美人女医さんも作って下さり沢山素敵なお話しもさせて頂きましたハイソな方に接してもフラットな私でいられるようになりたいな…なれるかも…と思った1日でした素晴らしいオモテナシのみみみさんありがとうございました

      8
      2
      テーマ:
  • 03 May
    • 初めての場所、初めての人、初めてのwork

      4月30日は朝霧スクエアという素敵な場所でwork富士宮出身で朝霧も大好きだけど知らなかったすっごい素敵なログハウスバブルの匂いがプンプン昔よくみたアメリカのドラマ「Twin Peaks」にでてくるホテルみたい一ヶ月位前に電話をもらった富士宮の富士山環境プラザで彩さんのヨガに参加くださっていた方であまりお話した事のない方workのご依頼を頂き集客や場所や時間アレンジ等は先方がして下さって私は当日work提供すればいいだけ集客、企画が苦手な私にはありがたい限りヨガで出会った方なのでヨガをする方ばかりだと思ったらお一人だけで後はフラワーアレンジの先生の生徒さんやご家族あらヨガ的workと名付けたけど・・・あららそして今回は子供さん4名と大人の方が8名それを二時間で終わらないとランチに迷惑がかかってしまう通常のworkは3時間~4時間かかっているし割りと時間にルーズでゆったりしている前日はいろんなプレッシャーで寝付けず小心者っぷりがいかんなく発揮されたBella luce(貼るだけwork)Bella luce ed ombla(目地埋めあり)これを今回はシンプルにガラスだけを使い頭でなく感覚優先にする事で二時間を目指したそれを当日選んでもらったちょうど半分づつになったBella luce 子供さん4名と大人2名ベネチアンガラスビーズをふんだんにつかってカット済みのガラスと組み合わせて貼るだけ1時間~2時間で余裕で終了Bella luce ed ombla 直感バージョン貼るのに1時間半くらい目地埋めに30分くらい6名のみなさん足並みよく終わりました楽しかった!って口々におっしゃって下さり最近workの需要もないのかなぁと凹んでいた私に染み渡る言葉のシャワーを気持ちよく浴びさせてもらったその後は富士山が一望できる気持ちの良い空間で美味しいランチ多分何回やっても初めての場所、初めての人、初めてのwork前は怖じ気づいて寝られないのだろうけど勇気を出してトライし続けられる人が苦手な私の「我逢人」ミッションHealingLightがそれを助けてくれるそんな素敵な一日になりましたいろんなご縁に感謝

      9
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 二年ぶりの再会

      昨日は第一建設富士さんでのwork二年前、富士市のフリーペーパー「ぶらりっと」さんの表紙をHealingLightが飾らせて頂いたその写真に引き寄せられるように参加しました!とおっしゃってくださった方が二年ぶりにまたworkにきてくださった写真は二年前に富士見台のsoramadoさんでのworkに親子さんで参加してくださった時のもの二年間娘さん達とまたやりたいね~とお話してくれていたそうそしてその時に作った作品は今もお風呂で灯して楽しんでくれてといるという無茶苦茶嬉しいしかも小学生の娘さんは全ての電気を消してHealingLightだけでお風呂につかるというから更にびっくり、嬉しい色々なお話をしながらゆったりのんびり過ごした二時間楽しかったな~作品ものびのびとっても素敵いい一日だった感謝感謝

      6
      テーマ:
  • 19 Apr
    • Yoga精神work

      私は何度かヨガを体験した事はあるけれどあまりよくわかっていないでもヨガの先生には接する機会をよく頂きヨガの真髄たるものを耳にしたりするヨガの演出をさせて頂く内に用意する作品にはあまりデザインがない方がシックリいくことに気付いた作品数も少なく「間」が広い方がいい闇に浮かぶ色、光ヨガにはその方が似合う以前彩先生に三ヶ月に一度依頼されていたキャンドルヨガに参加下さっていた方が連絡をくれたヨガ仲間が作りたい~と言っているのでワークをお願いしたいと通常3~4時間かけているワークを短くできないかなと考えてみた二時間で目地埋めまで終わらせたいビーズは厄介なのでシンプルにガラスだけを使ったモザイクキャンドルホルダー時間を気にしてひとつ作ってみたなかなかいい感じ思考を止めて感覚に身を任せる楽しい時間を気にしなくても早くできるこの色の横にはこの色がバランスがいいかなどうしたら美しくできるかなが一切ない時間この色きれいこの形面白い楽しいだけそんな発見が出来ました今月30日に開催予定の初ヨガ的workどんな時間になるのか楽しみになりました

      4
      テーマ:
  • 17 Apr
    • 男祭り出張ワーク

      昨日は二年以上ワークをさせて頂いている秋山さんの所でワーク通常メンバーではない方が一度ご夫婦で受けて下さり気に入ってくれて他のメンバーも引き連れてきて下さった一見イカツイ方で「あら。どうしましょう」と内心思っていたのですが左の作品のようにとても繊細で優しい色の素敵な作品を作ってくれました(一回目)今回の作品群男性作品が4作品いつも女性の作品しか見ていないのでたま~に男性作品を見させて頂くと興味津々であります男性、女性と少し傾向は違うけれど人間としての内面が出るものですね美しい面が基本的に現れる人がもつ美しさは「競い合う」ものではなく「認め合う」ものなんだなぁそんな事を思ったワークでした秋山さんいつもありがとうございます楽しいワークになりました

      3
      テーマ:
  • 15 Apr
    • オーダー打ち合わせ

      はじめてのことオーダー作品の打ち合わせに工房に来てくれました藤枝で作品を作ってくれた事があり沼津倶楽部さんにHealingLight×ヨガに参加してくれた事のあるお方久しぶりにメッセージを下さったずっと欲しいと思ってくれていて期が熟して今オーダーして下さった工房で気になる作品に何個か火をいれてイメージを伝えて下さったワクワクする久しぶりにイメージがわいてきたどんな作品になるのかとっても楽しみそんな工房への訪れ方も歓迎です♥

      2
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 自宅工房の一日

      あっちゃんとかずちゃんは昨年自宅工房を始めてからずっと来てくれているここ二年くらいのお付き合いだけれど私の変化へのサポートエンジェルと勝手に位置付けている二人とも沢山の事(スピリチュアルだったり 健康の事だったり)を学んでいるけれどそれに生きるのではなくそれを知った上で普通に生きる事をしているのが私はとても好き二人とももうとても沢山のHealingLightを作ってくれているけれど、今も定期的に来てくれる二人がHealingLightを作る事について語ってくれるのを聞く度に私はとても勇気付けられるかずちゃんもあっちゃんもHeartの時間として楽しんでくれるふたりは結構厳しくて言葉ではなくテレパシーみたいに「本当の事」を伝えてくれるだから二人から「GO」「OK」が出ると無茶苦茶安心するのです新年度の始まりのような一日となりましたどなたも是非一度体験してみてください♥♥お知らせ♥4月17日(月)10時~ 第一建設藤枝さんにてワーク4月20日(木)10時~ 第一建設富士さんにてワーク(bella luce)4月18日(火)19日(水)21日(金)~29日(土)まで自宅工房OK5月3日(水)第一建設藤枝さんにてサンキャッチャー作りイベント5月6日(土)7日(日)京都 「ナタアシャの庭」さんにてワーク5月12日(金)姫路 「baby leaf」さんにてワーク5月20日(土)伊豆「東府や」さんにてイベント(サンキャッチャー&bella luce)5月27日(土)第一建設藤枝さんにてワーク5月29日(月)第一建設富士さんにてワーク出張等、承ります(ワーク、演出)作品オーダーも承ります

      8
      テーマ:
  • 11 Apr
    • オーダー作品 まみちゃん

      昨年アメリカのツアーでご一緒したまみちゃんが富士山と私に会いに静岡に来てくれた一月作品をオーダーしていってくれた「新しい職場でスタートを切る記念に自分へのプレゼントにするの」豪快でシンプルに物事を捉える事が出来て面倒見もよくて前に進む推進力が強い方愛の戦士アメリカンネイティブ乾いた赤土どこまでも青い空勇敢なHeart地に足のついた力強さ変化するという事はとても勇気がいることでも一旦「えいっ」と一歩を踏み出せばそんなに恐ろしい事はなかったりする誰かに勇気をもらうのではなくて自分の中にある勇気に気付く自分に向き合うのもまた勇気がいる不思議とHealingLightがその勇気をくれる善き灯りとなりますように

      2
      テーマ:
  • 10 Apr
    • 自宅工房変身しました♥

      一年前もう引っ越すしかどうしようもないほどに荒れ果てていた我が家昨年4月1日に手術をする事に決めてからその日を目指して三ヶ月ほどかけてコツコツと人生で一番根気よく掃除しつづけた満足いく模様替えで昨年5月から自宅工房も始めたポツリポツリと来てくださる方がいて感触も良かったでも何だか閉鎖的なような気がしていた自分の心も工房も昨年一年は本当に沢山の学びがあった活動的に動き沢山の人にあい自分を今まで一番苦しめてきた自分の思い込み、癖それを教えてくれるかのようにこれでもか!というほど雨あられの洗礼があった大いに泣き大いに傷つきそれでも歯をくいしばって目をそらさずに「自分」というものを見たHealingLightがいつも自分に向き合う勇気をくれた答えはとてもシンプル受け入れてしまえばなんだそんな事か「○○○でなければいけない」の呪いがいかに私をガンジガラメにしていた事か自分でストンと腑に落とす事勇気をもって立ち止まろう「闇から輝く光」自宅のワーク4月から材料費と作業時間という形にします作業時間は一時間 1000円(1時間~自由に)オプション仕上げのニスコーティング 500円仕上げ代行 1000円~材料費は2000円から器によって違いますまだまだ沢山の素材があります一時間からでも空いた時間でいらしてください♥4月18日(火)19日(水)21日(金)~29日(土)5月1日(月)~4日(木)3名様まで対応できます新富士駅、富士駅近くです電車の方はお迎えにお車の方駐車できます待ってます~~~

      9
      テーマ:
  • 30 Mar
    • 作品の販売

      2011年にイタリアの工房に行ってモザイクを習った帰ってきてから夢中になって作り続けて今のスタイルに辿り着いただから自分で名前をつけたHealingLightこれが売り物になるのだろうか?という稚拙な出来からはじまって徐々に形になっていきオーダーしてくれる方がチラホラと出てきてくれたがなかなか自信を持てずにいた私の活動の大半はworkの提供それからキャンドルナイトの演出販売はオーダーを細々と受けたりキャンドルナイトの時に買って頂くくらいだった去年くらいからちょっとづつ自分の作品の出来にも自信を持つ事が出来るようになり値段も勇気を出してつけはじめる事が出来た自分の作品に値段をつけると言うことは自己肯定が必要なのだ自己肯定感が無茶苦茶低い私にとっては苦しい苦しい事私の作品を初期から見ている友人が最近の作品を見て私がつけようと思った倍の額を言ってくれたいつも大変厳しくてえーーーっそんなに低い???と何度もガッカリする羽目になったその人が!今年は出来上がったものに自分で納得いく値段をつけて販売していこう演出、販売、workのいいバランスをクリエイトしていこう自分を大きくも小さくもしないで等身大の自分でまずはこの場所から少しづつ発信していきます

      8
      テーマ:
  • 29 Mar
    • 見るHealing 創るHealing 心を灯す Light

      瞑想、ヨガ、自己啓発本、セミナー、パワースポット巡り色々経験してみたけれど何より深く自分に繋がれるのがHealingLightを創る事である今作品を創っていると突然もう忘れてしまった筈の過去に傷ついた私が現れるその時は傷ついてなどいないと強がって認めなかった感情を「そっか ただ 傷ついて 悲しかったんだね」と認めてみる涙が次から次へと溢れでて声を出して泣くいつもではないけれどたまにそんな時間がやってくる作品に火を灯す瞬間心にも「ポッ」と温かい火が灯るように感じる好きな瞬間workを提供していると火を灯す前は他人の作品と自分の作品を比べて「ここがダメ あそこがダメ あなたのは素敵ね」なんて言ったりするでもひと度火が灯されれば自分の作品を他の誰とも比べる事なく素直に自分の作品を賛美する他の作品も称賛するその瞬間が大好き独り創っているとこれが一体何の役に立つのだろう・・・と急に思えたりするが、私の役には立っているもしかしたら他の方の役にも立つのかもしれない以前沢山のHealingLightで飾られた空間を見て頂いた言葉「一年間頑張ってきた事に対するご褒美みたいな時間」ありがたい循環する想い今年はもっとHealingLightにつかってもらう私になろう光と闇陰と陽生と死どちらも美しいもしかしたら作品という目に見えるものだけではない目に見えない心も扱える時間になるかもしれません

      6
      テーマ:
  • 28 Mar
    • 自宅work♥

      色々サイズ取り揃えています昼なのに夜みたいな部屋で集中してworkしてみませんか?一番小さいサイズ3時間~4時間5000円少し大きいサイズ(数種類あり)4時間~5時間7000円~存在感のあるサイズ(数種類あり)7時間~8時間10000円~時間をかけてジックリお喋りしてもしなくても美しいガラスに勇気をもらって自分の心に向き合ってみませんか新富士駅、富士駅に近いです電車の方は車でお迎えに伺います車の方駐車できますお待ちしております♥3月29日(水)30日(木)31日(金)4月5日(水)6日(木)7日(金)8日(土)9日(日)10日(月)11日(火)12日(水)13日(木)14日(金)18日(火)19日(水)21日(金)22日(土)23日(日)24日(月)~5月5日(金)G.Wに創作活動~いかがでしょう♥一日work(一万円)2人以上で出張します♥(遠方は+交通費)

      3
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 11月20日伊豆で一泊二日でリトリート♥

      https://www.facebook.com/events/1598498657113488/?ti=cl素敵なお宿でのんびりしながらHealingLightを作ってHealingLightのキャンドルの中二胡の演奏、癒しの音楽をまったりと・・・ご一緒にいかがですか?

      5
      テーマ:
  • 13 Sep
    • 9月、10月のwork

      9月自宅可能日9/23(金)9/29(木)第一建設 藤枝支店9/25(日)10:00~13:00 http://culas-plus.jp/concept/8366.html正蓮寺さん9/26(月)11:00~14:00 https://www.facebook.com/events/1713938315524984/?ti=cl10月自宅工房可能日週末10/2(日)30(日)平日はほぼOK伊豆 掌さん10/7(金) 8(土)第一建設 藤枝支店10/23(日)

      3
      テーマ:
  • 30 Aug
    • work可能日♥

      9月♥1週目9月2日(金)3日(土)4日(日)2週目9月5日(月)~8日(木)3週目9月13日(火)~15日(木)4週目9月20日(火)21日(水)23日(金)24日(土)5週目9月26日(月)~30日(金)★FIRST TRY 3時間 5000円★HALF DAY 4時間 7000円★FULL DAY 7時間 10000円★一日満喫ツアー HALF DAY作成と2~3時間のブラブラ旅 10000円※最大3名まで 1名さまから可※上記にプラス500円でニス塗り追加出来ます場所は富士駅から徒歩15分 新富士駅から徒歩20分 電車の方、駅まで車でお迎えにいきますお車の方、ご予約時住所お知らせしますご予約は gahoujin72@gmail.com または FBメッセンジャーでお願いします♥

      4
      テーマ:
  • 17 Aug
    • 出張遠征します♥

      最近すっかり遠征もご無沙汰でも出掛けて行きたい気持ちはいつもあります♥一日で作り上げる少し大き目のベースを使った10000円のwork(写真位のサイズ)これを4名以上(8名まで)で全国出張させて頂きますイベント用の貼り付けるだけのコースもあります2時間ほど 3000円こちらは10名以上共に交通費別途必要となります色んなスタイルを試していきたいなぁ~と思っていますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ♥全国の皆様にお会い出来るのを楽しみにしていまーーーっす

      6
      テーマ:
    • 8月後半&9月の自宅work

      8月♥3週目8月21日(日)4週目8月22日(月)23日(火)24日(水)27日(土)5週目8月29日(月)30日(火)31日(水)9月♥1週目9月1日(木)2日(金)3日(土)4日(日)2週目9月5日(月)~9日(金)3週目9月12日(月)~15日(木)4週目9月20日(火)21日(水)22日(木)23日(金)24日(土)5週目9月26日(月)~30日(金)★FIRST TRY 3時間 5000円★HALF DAY 4時間 7000円★FULL DAY 7時間 10000円★一日満喫ツアー HALF DAY作成と2~3時間のブラブラ旅 10000円※最大3名まで 1名さまから可※上記にプラス500円でニス塗り追加出来ます※延長料金 1000円/1H  場所は富士駅から徒歩15分 新富士駅から徒歩20分 電車の方、駅まで車でお迎えにいきますお車の方、ご予約時住所お知らせしますご予約は gahoujin72@gmail.com または FBメッセンジャーでお願いします♥

      テーマ:

プロフィール

HealingLight HIROMI

性別:
女性
血液型:
B型
お住まいの地域:
静岡県
自己紹介:
2011年イタリア ラヴェンナにてモザイク習得 カラーセラピー・アートセラピー講座受講 モザ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。