遊びと運動の天才育成 キッズトレーニング スパークルキッズ blog

今、お子さんに目標はありますか?
この先、どんなことに興味を持つのでしょう?
お子さんが『本気でやりたい!!』を見つけた時、それを思い切りやりこなせるカラダの土台作り。
そして折れないココロの土台作りができる教室。それがスパークルキッズです☆


テーマ:
大東火曜日今週のレッスン風景です‼︎


みんなで楽しんだり!真剣な顔で競争したり!ペアで伸ばし方考えたり!カッコイイポーズしたり!アニマルを最後まで頑張ったり!


写真を見ると、子どもたちのたくさんの表情が見れますね♡


リトルクラスさん☆
{87E015A0-D5B8-4242-B21F-12073ECCC885}

キッズクラスさん☆
{4294DFD0-B9B4-4BAD-A359-4B7A686A9310}

パワーキッズさん☆
{FBE3E9D3-87E6-49F2-A6D3-FB74A41FDEBA}


みんなー来週も楽しもうね〜♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スパークルキッズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。