遊びと運動の天才育成 キッズトレーニング スパークルキッズ blog

今、お子さんに目標はありますか?
この先、どんなことに興味を持つのでしょう?
お子さんが『本気でやりたい!!』を見つけた時、それを思い切りやりこなせるカラダの土台作り。
そして折れないココロの土台作りができる教室。それがスパークルキッズです☆


テーマ:
こんにちわ😊

榎前(火)クラス、りえコーチです!
今日は、榎前クラスを紹介させて頂きます♪


『 リトルクラス 』

自由に楽しむ天才☆まだまだ甘えん坊でかわいいリトルさん








レッスン前に、まだぁ(^∇^)?と覗いてくる、リトルさん♥
部屋に入ると、まず、走り回ります笑
アニマルも逆立ちも、上手にやれるようになってきたね❇
今は、『くりさん🌰』練習中♪



『 キッズクラス 』

感情豊かに楽しむ天才☆ヤンチャでかわいいキッズさん







※悔しくて泣く!
※怒れて泣く!
※競走は、ド真剣!(アニマルめちゃ早い)笑
※出来たことが、楽しくて嬉しくて目をキラキラして、報告しにきてくれる!
※喋り始めたら止まらない笑 etc...

感情を素直に出せる!って素敵なことです❇

そして、正しいアニマルのやり方が、やれるようになってきたね♪
肩がかなり強くなった気がします😊



『 ジュニアクラス 』

自分らしさを全開☆仲間と終始笑いっぱなしのジュニアさん





『お願いします❕』の部屋に入るときから笑ってる☆

どエスの😁?笑 きょうこコーチのメニューも、難なくこなしちゃう☆

ジュニアさんになると、ハードルが少し高い方が燃えるのかな❔笑
毎回楽しくコア鍛えちゃってます♪


お盆明けのレッスン、みんなに会えるのが楽しみデス💛

power up⤴⤴してくよー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。