テーマ:
これでもう本当に最後のアメブロ更新にします。

★新しいブログはこちらです。


拙書「世界は僕らの挑戦を待っている」の出版を記念して、私の応援団(ってな感じでいつも応援してくださる方々)が出版記念パーティを企画して下さいました。


既にご招待やご案内を個別にさせても頂いてるようですが「セカチョー10万部プロジェクト」に賛同下さる方であれば、どなたでも参加できるとのことですので、ご都合良い方は是非いらしてください!

司会は現役のラジオアナウンサー、加納有紗さん。

カンボジアからのスペシャルゲストも来ます!


会場は、超シャレオツな東京ステーションホテルで食事も期待大な内容です。


カンボジア好きやトライアジアグループの応援団の経営者の方が大勢来るので(多分150名くらい)、「世界」で「挑戦」するための人脈作りにも最適なパーティです。

上場企業の社長さんや国会議員の先生なんかも駆けつけて下さいます。本当に有難い・・・。


【概要】

◆日時 10月3日(金) 18:30~20:30(18:00受付開始)

◆場所 東京ステーションホテル 1F 「鳳凰」
      http://www.tokyostationhotel.jp/
      ※2012年にリニューアルされた東京駅直結のホテルとなります

◆費用 7,000円 (学生は3,500円!安っ!)

◆発起人
 相馬 正幸、竹林 正隆、橋本 智、中井 正和、田口 茂樹、武永 修一、山口 一朗
 (順不同)

◆お申込み
 件名に“横井朋幸・出版記念パーティー参加申込(お名前)”本文に、名前、会社名ならびに部署名、電話番号をご記入の上、t.yokoiparty@gmail.com(準備委員会専用アドレス)までご送付頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

 なお、お席には限りがありますのでお早めにお申し込み下さい。




======

何を話そうか決まっていない横井朋幸の初の著書「世界は僕らの挑戦を待っている」が角川より9月24日に発売!
Amazon購入予約絶賛受付中!

購入予約はこちらから

======


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2011年3月より3年半に渡って続けてきたアメブロ「アジアへの挑戦」ですが、諸般の事情により本日のこの更新をもって終了させて頂くこととなりました。


アメブロには毎日1000名を超える方々にご覧頂いており、これまで何度も激励のお言葉やご助言を頂けたことは仕事を進める上で本当に励みになりました。


ようやく処女作「世界は僕らの挑戦を待っている」が出版される矢先にアメブロを終了することになったのが残念でなりません。


アメブロで皆さんとお会いすることは今後ございませんが、引き続きトライアジアグループの社長として社業に邁進したいと思っております。


これまでアメブロを楽しみにしてくださった方、本当にありがとうございました。



本当に有難うございました。



平成26年9月

トライアジアグループ
横井 朋幸



















































横井の新しいブログはこっちだよ!
アメブロではありません(笑)





新「アジアへの挑戦」!!


今すぐクリック!!



======

いたずらっこ横井朋幸の初の著書「世界は僕らの挑戦を待っている」が角川より9月24日に発売!
Amazon購入予約絶賛受付中!

購入予約はこちらから

======


にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)