Spank!

Used clothing shop in Tokyo


NEW !
テーマ:




続きましてケミカルデニム音譜



{E049DD29-58E5-46F2-9BEC-BDFEDD22C5C9:01}


デッドストックのオーバーオール合格

ストライプの生地が所々使われているのがポイント高めドキドキ

3つとも同じ形ですが色が微妙にちがいます!


{181CA74D-612A-4CCF-8913-5703C6F2447B:01}


{7E7C6D3F-5C43-4790-B5A9-2EF46F48970C:01}





{853ECA89-00D8-4DEA-A8DF-07B57A159FCA:01}



こちらはパンツとシャツさくらんぼ


パンツはサイドがくり抜かれててちょーかっこいー*\(^o^)/*
チェーン付きでハードな感じも最高🌟




シャツは羽織っても肩にかけてもOK虹

腰に巻いてもいい感じ!





是非見にいらしてください(^O^)/






yori.








PR
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:




またまたusedのお洋服出してます❗️





{242E4B20-2151-4138-BA85-ECF3FBDA54C0:01}


ビジュー付きnew york Tシャツはキラッキラでかわいい~ドキドキ


{7D6155D5-7E49-43D7-ADA1-B1DF4F2A090F:01}


ミッキー&ミニーは80's感がたまらないプリント虹


{E07E0993-A204-4357-911C-62E216F0F990:01}








{8E9D9076-47B5-46DE-9E2D-792ACA4EB83E:01}



スケータースタイルに持ってこいなアディダスTシャツと蛍光オレンジのTシャツ音譜



{17F9BD18-63F2-4C00-965B-30B5244EC420:01}



ボーダーTシャツは方にボタンが(^。^)

イエローのショート丈Tシャツは流行のヘソだしルックに大活躍です*\(^o^)/*






yori.








PR
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:





pammy bunny yoriから出したアイテムたちです♡




{2281882A-8AA4-465D-8CEE-4CF833CAF4C5:01}


ネックレス、リング、ブローチラブラブ


鍵と錠がセットになったネックレスは滅多に作らないレアもの流れ星(笑)


{08A8E99A-56BF-4ACF-945A-B366B9768332:01}


らぶ の文字がポイントドキドキ

気になる彼の心の扉、あけちゃう、、、?




{2F746A32-72DD-4B37-A0EF-62DD18050C9A:01}


そしてレインボーボディワイヤーチョーカー虹

レインボータイプはこちらの3つで終了となります!(>_<)

欲しいと思われていた方はお早めに音譜







yori.










PR
いいね!した人  |  コメント(0)
NEW !
テーマ:




今日もお品だし中ですp(^_^)q

先ほど出したアイテムをどどーんとご紹介🎵



{507AA085-8B1D-4737-970A-E71A15D1BEE9:01}


プリンセスのネグリジェとサテンのパジャマシャツドキドキ

ネグリジェには人気のラプンツェルなど総勢5人*\(^o^)/*
私はジャスミンがだいすきです(((o(*゚▽゚*)o)))



{597C8FDD-4551-4FFB-963A-ADDFF928987F:01}

ハイウエスト切り替えワンピースチューリップピンク
Aラインなので体型カバーできちゃう優れもの♡



{6A5BA663-34ED-4362-B8D7-9B793BBAE05D:01}


シャツたち星

デニムシャツはラメ糸で刺繍などの装飾がしてあって素敵(^。^)

赤のサテンシャツはタートルネックと変わった形がお勧め❗️


{9DB2E8C9-EEAB-4CF8-BDA9-C027924D5F7B:01}

{2B1509F4-AB26-4480-AB63-D5DD9F201317:01}

{5B8B0577-4BC9-49AF-8BCA-64773606D686:01}



最後にスエット類虹


ショート丈スエットで他の人と差をつけて🌟

肌寒い時に大活躍なカーディガンもリボン


ピーチオレンジのスエットパンツはダボっと履いてちょいわるぶってもかわいいですp(^_^)q

リーボックと相性バッチリ合格



ほかにもちらほら出してるので是非遊びにいらしてください(^O^)/





yori.








いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

な!ん!とー!!!
今日は完売していたSpank!オリジナルラインのハイウエストスカートも
届きました~~(*^o^*)

{A5FD4C2D-CA84-4588-98D7-58479F00D11B:01}


アイス柄、パーティー柄
それぞれ完売していたMサイズが再入荷です🌠

{698C04CE-6DA7-4765-8511-3E924730FB12:01}

アイス柄のアップ🍦💓

{C091AC1B-130F-4238-9D3E-EBC36A80071B:01}

パーティー柄のアップ🎉➰


こちらの再入荷したMサイズは、以前出していたMサイズのものより
ウエスト周りがほんの少し(2cm)大きくなっています。
(両幅5mmずつ広がってるだけなので見た目ではあまり変わらないですが。。)
今までのスカートで、サイズが合わなかった~という方は、ぜひこちらのスカートをご試着されてみてください(*^o^*)


Spank!Shopping(通販)には
水曜日の15時にUPします꒰*✪௰✪ૢ꒱♡♡


以前ゲットできなかった~!という声もたくさん聞いていたので
そんな方々は要チェックです☝️🌠



choco・×・
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんばんわ(*^o^*)

昨日に引き続き、USED出してます~!!!!

今日は秋物も

{7E3A8FB2-AE69-4E29-AA31-B300C6C9DD6F:01}

だららーんと着たくなっちゃうワンピース♡

{CBA9606E-38C5-4D09-92EE-95B8CF07E014:01}

中でも首元に鈴がついてるわんちゃんがかわいいです♡

{A6D9E710-2013-4977-AFFA-C453E590E7D1:01}

Spank!Girlsがだいすきなスウェットたちも◎

{2AEB5C55-094A-46D1-BFCF-410049A24B74:01}

オススメはっ!


{394F6CE0-59A7-4FE0-A7E8-E8B5FAADAEC1:01}

ピンク地に書いたようなテイストのくまちゃんとハート

{5DFDEF90-9C56-4982-A2CB-97C53E15A5A3:01}

レストランにいる牛さんたち
襟もついていてかわいい♡

{9528A4ED-BA75-4E8C-9EDD-3E5067728409:01}

1番最初に目に入った女の子
プレゼントを独り占め

{660F6143-8D97-4036-BB96-0EC331677C5A:01}

厚手生地のワンピースたち♡

{7F40AD08-136C-4152-98C4-DA965D29C33E:01}

なんとペンギンちゃんはロンパースになっています


他にもたくさん出してます(*^o^*)

ぜひ遊びにいらしてください~♡



choco・×・



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

続きです♡♡


10thパーティー本当にたくさん方が
遊びにきてくださって
本当に本当に嬉しかったです(*^o^*)♡♡

{6934504C-F2C2-4A56-8B6F-480F2F2DE004:01}

ひなのちゃん♡りーたちゃん♡マヌカンちゃん♡

3人ともとーってもかわいい~!♡♡♡
あんまりお話できなかったのが心残り(;_;)。。
Spank!DJの時に、ぴょんぴょんはねてくれてるのが見えてうれしかった~♡

{AFD344CE-2529-4DBE-ACB9-BDF6C6FDD171:01}

あちょちゃん♡はるかちゃん♡

いつも元気な2人も遊びにきてくれました~(*^o^*)
Spank!DJの時に流したズッコケ男道では
2人が率先して盛り上げてくれて
たのしかった~~~🎉🎉

{D7984A4D-3B90-48BE-9315-4A774E1319C1:01}

やいちゃん♡アンドレちゃん♡Mike☆mike
さん♡Spank!

実は出演していただいたMike☆mikeさんは
オープン当初からのお客様なのです~♡
以前は写真に写っているやいちゃん、アンドレちゃんとよく来てくださっていたそうです(*^o^*)♡もちろん今も遊びにきてくださるので本当にうれしいです(;_;)♡

{E984A7F6-424E-42DB-BA94-2F8EE3581EB5:01}

Spank!yoriちゃん♡しなもんちゃん♡ロココちゃん♡フナキちゃん♡

こちらの写真はフナキちゃんにいただきました(*^o^*)
パーティーオープンと同時にきてくれて
うれしかった~♡♡
3人で集まるのがこのパーティーで初めてと聞いて
それもまたうれしかった~🎉♡

{4895F380-899F-42AB-9C6A-AF5000EA1708:01}

金武さん♡はるかちゃん♡あちょちゃん♡ゆんぴちゃん♡まよいちゃん♡あきのちゃん♡Spank!

この写真はあきのちゃんからいただきました(*^o^*)
お仕事終わりにきてくれたゆんぴちゃん、あきのちゃん♡Spank!パーティーのチケットを1番に買いにきてくださった金武さん♡Spank!パーティー行きたい!って遊びにきてくれたまよいちゃん♡

初めまして~!のみなさんが
話してるのをみて本当にうれしくなりました~♡//♡

{59C6491D-8821-4ED9-9456-C4DB263F529C:01}

DJをやられているフランス人のideal Corpusさん♡Spank!


東京でもDJをやられているそうです!
パーティーすごく楽しかったよ!!って最後にいってくださり
うれしかったです~(*^o^*)♡
スーパーキュートでした♡♡♡

{D555ADBB-1813-4C17-A2FD-372DAED725E4:01}

あこちゃん♡

こちらの写真はあこちゃんからいただきました(*^o^*)
いつも雰囲気の違うあこちゃん♡
この日もウィッグで最初おや!?って二度見しちゃった(*^o^*)笑
Spank!のワンピースかわいい~!♡


他にもたくさんの方が遊びに来てくださっていたのですが、
みなさん全員をお撮りすることができなくて残念です~(;_;)
ごめんなさい(;_;)。。。


出演者のみなさま、遊びに来てくださったみなさま、行きたかったと言ってくださったみなさま、お写真くださったみなさま、
ありがとうございました٩(◦`꒳´◦)۶♡♡


さてっ!

Spank!の衣装、今回もTavuchiさんが作ってくださいました~(*^o^*)♡

{0B352DED-9228-4126-9D2A-7FBB5C695073:01}

オーロラでキラキラのワンピース🌟
かわいい~~~////♡♡

お揃いに見えて
1人ひとり少しずつ違うのです~(*^o^*)
丈とかウエスト切り替えの位置とか♡♡♡

ピアスはyoriちゃんのネオンLOVE♡

{EFB7042D-4CB8-4CBB-8A96-CA3E1AA309BE:01}

DJもたのしかった~~~🎵🎵
(写真ははるかちゃんからいただきました♡)

本当に本当に
みなさまありがとうございました٩(◦`꒳´◦)۶♡♡♡




改めて
Spank!、ROIRさん、黒BENZさん
10thおめでとうございます꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱!!!


{ABF390F2-CF70-4005-87A6-C2CDCA9ED7C7:01}





choco・×・

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

こんにちわ(*^o^*)

ご挨拶遅くなってしまいましたが、
7/18のSpank!、ROIR、黒BENZ10thパーティーありがとうございました♡♡


{46288756-1B43-4845-9DCB-A5B003AF4BCF:01}

たくさんの方に来て頂き、本当にうれしかったです(*^o^*)🎵

オープン前は
バルーンつけたりして🎈、、

{0F3E8B83-813F-4679-8ED8-EEFE1F66E399:01}

すこーし装飾してました☆☆

{13FDDAF5-FFAC-446F-B1D0-7E0D903026B4:01}

U.F.O.CLUBのトイレは真っ赤でした🍎(加工なしです♡)


そしてついにオープン🎉🎉


{F6B963D4-D383-4D65-A96F-4CF21415603B:01}


Mike☆mikeさん♡

ご当地アイドルのお2人(*^o^*)
どの曲も全力でかわいかったです♡//♡
頑張ってる途中~🎵が頭から離れませんっ!!

{6A017AF1-972D-473C-AC1A-F4D77E309A5F:01}

やまのいゆずるさん☆

わたしは初めて観させていただいたのですが、とってもかっこよかったです!!
プロジェクターも音楽も本当に素敵でみいってしまいました!(><)♡

{978F632F-EB59-4BA6-BC16-3E4E7C789826:01}

DJ うる性やつらさん♡

わたがしというパーティの主催をされているお2人☻
9thの時はコラボもさせていただいてました~!うる性やつらさんの選曲が
毎回どツボすぎてわたしは踊り狂ってます🎉笑

{5A97BD72-2F16-457A-9A6B-2B71E8367309:01}

チミドロさん☆

{2D5F1606-FDF6-4B50-9C08-C751C4102511:01}

盛り上がり方がすごかったです~!!
以前にTavuchiさんや先輩方とバンドをされていたチミドロさん☻
その名もスパドロ!⚡︎⚡︎
その時の曲もやられていて思わず飛び跳ねましたっ(*^o^*)

{FF676879-9F78-4122-8956-99FC30C7FF16:01}

ぺいぺいちゃん♡

{09CFF645-FB3B-4EE6-8640-BD513D925169:01}


LIVEが始まった瞬間の歓声はんぱなかったです!キャーキャー!♡
メイビーベイビーで客席に降りて、踊ってるぺいぺいちゃんは
かわいいのにかっこいい!!!と毎回大興奮しちゃいます!♡
合言葉はBIG LOVEだから~♡


あともう一つ、
ATOというバンドもありました☻
高円寺の古着屋さんのみなさんでやられているバンドです🎤⚡︎🎸

すごい盛り上がっていました~!!
残念ながら
その時のお写真を撮ることができませんでした~(>_<)悲



写真がいっぱいになってしまったので
続きます~~!!!♡



choco・×・


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:




またまた続きです星

(これで最後ですあせる)




{AD5BBC4F-8B9C-43D2-9EE1-F4A6E4A6A94A:01}


いくつあってもいい!年中使えるTシャツはかわいいプリントばかり音譜


{A87F28AB-825A-4617-B424-7A5C05667131:01}


LOVEの文字がマーブリングみたいになっててイカすーーp(^_^)q☆




{5336672F-EA81-4189-B46E-A60E324614FC:01}


どんなコーデでも合う万能スニーカービックリマーク


{F36A1F4A-0932-4704-BE45-C3764BBB5B1C:01}


L.A.Gearのシルバースニーカーがオススメ星星星



{63E41F24-32F0-424D-8219-A42DD456EF3F:01}



最後にBAGたち\(^o^)/



雲柄のこは大きな巾着ですp(^_^)q
お泊りセットを入れてもいいかも☆


おパンツみたいなのがついてるリュックはお気に入りのぬいぐるみをセットしてお出かけしたい~ドキドキドキドキ


{A39873E9-A3E6-430B-924E-854385772E35:01}


{D0B9527B-2F3A-4776-AB50-8398457B97B5:01}


160cmの私でも余裕で背負える紐の長さですベル





他にもたーくさん出したので是非いらしてください*\(^o^)/**\(^o^)/*






yori.













いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード