もうすぐXmasですねドキドキ

一年前のXmasはオーストラリアにいましたヒツジソフトクリーム船
真夏のXmas・・・。リボンクリスマスツリー
Xmasにビーチ。。。カクテルグラス
じゃぶじゃぶ水着で海に入ってました。。。。
懐かしい。。。。。

もうあれから一年たったなんて信じられません。
ほんとに大人になると時がたつのは早すぎますね。
日本の冬は寒すぎますしょぼん
これからもっと寒くなるなんて考えたくないしょぼん



とりあえずあっとゆうまに寒いのは過ぎ去って欲しいと願うばかりです。。。(笑)



photo:01






photo:02







photo:03






photo:04







photo:05








photo:06






photo:07




Xmas☆ブローチ星



photo:08






ジンジャーマンとクッキーの型みたいなパーツがお気に入り恋の矢


ぜひ特別なXmasの日につけてほしいですドキドキ恋の矢


photo:09





チェリーさくらんぼプードルしっぽフリフリのピアスイヤリングも日曜日にだしますドキドキ
ぜひみにきてくださいラブラブ




Spank!でみてみてください口紅ベルクリスマスツリープレゼント