ココロソライロ。

流浪のMUSIC, ART, PHOTO, FOOD, TRAVEL, BRIGHT日記


テーマ:
Bray me。

RigbyがADDYって曲初披露の日に偶然出会ったレッツホープ。
2013年の話。

Bray meのLet's hope by youにAddyのTadahiro感じて、

こんな曲書くの誰なんだろ?

そこからかな?

その後にLizardに確かめに行ったらやっぱりホンモノで、

そこからは、

クソみたいなライブもあったけど、

だけどもう行かないとかじゃなくて、

いや!こんなんじゃないだろ!って。

不思議な位に裏切らないんだよなBray me。

必ず、それ以上を出してくれる。

だから面白い。

2016年10月15日。

Bray meは2ndミニアルバム「FINE LATER」を遂にアウトプット。

スカイライン。

最強の曲。

曲名が無い、

いや、

ウマ。

その頃から大好きな曲で、

この曲が世に出る日を信じて、

アルバムを懇願してた。

Addyの奇跡の名曲sorairoに追随する唯一の曲スカイライン。

アルバム出る前までスカイライン歌詞を、

知りうる範囲で脳内リピートしてた。

そしたらなんかディラン感じた。

ノーベル以前の話。

Bray me「FINE LATER」

こんなアルバムが聴けるから日本人で良かったと思う。

オヤジで良かったと思う。
{92A24A07-DD42-42DC-8BFA-00CD8F7BF71B}


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2歳年上の兄が結婚した。

かなりの病気持ち。

怪しい?

兄嫁に会った。

5分で好きになった。

2歳年上の20年来の先輩が死んだ。

死因まだ不明。

阿佐ヶ谷に住んでた頃、

代々木で飲んで大久保で吐いてた。

ムサコのバーでこの店で一番強い酒ってオーダー繰り返してラム酒がいっぱい。

そして、踏切で花火して警官に注意された、

武蔵小山。

あれもこれも懐かしい。

2009には一緒に、京都に行った。

そんな思いの2016。

俺的になんか激動。

秋京都でチルアウト出来る自信は無い。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
歩くのが速いんだ。

生き急いでる?

いや、

ま、 

そんなことは。

だけど速足。

なんだろうな、

実は短気で人の好き嫌い激しい。

ダメだな。

全然ダメだ。

そう思って今日は、

何分の一歩か遅く歩くことにした。

前を歩く人が遅くてもそのペースで。

相対遅延分風景を楽しむ。

悪くないな。

今まで快速通過してた駅が見える。

そんな気持ちでライブ。

何分の一歩か前に出て、

何分の一歩か手を挙げた。

俺の中の何分の一歩か前に出た。

昨日よりベースが鳴ってた。

昨日よりギターが増してた。

昨日より良い歌に気付いた。

昨日よりドラムが母だった。

ワンステップアヘッド。

ワンステップビヨンド。

いや、

そういうんじゃないな。

実はそこにあったものを、

何分の一歩か遅く歩いてみたから、

だから見えた。

だからやっぱり、

ライブは楽しい。

Bray meのライブは面白い。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ノンブラリ風知空知アコースティック!

仕事で行けず。

ノンブラリ企画nest!

仕事で行けず。


行きたいのに行けなすぎて。

だったら、呼んじゃおうかな?

呼べば良いじゃん!

って思ってなんか呟いた。

なんか反応あって、

なんかないかな、

と。

昼弁当職場で食べつつ春のイベント成果的ポスターにふんふん。

ふんふん、

次回は?7.10か、

そうか。

そして「FANFARE」リリース発表。

会場限定発売。
{0E572012-6D80-45F6-AF79-0786FD976897}

『あ、店を会場にしちゃえば良いじゃん!』

そんな発想で打診して、

意外と締め切りギリギリでOKいただきまして、

この度ディスクユニオン中野店にてアコースティックインストアライブを開催していただける事になりました。

自分の職場に仲間を呼ぶって躊躇するよね。

販売とか対面商売の性だね。

だけど、

もう良いから見に来いよ! 

俺のエプロンのバッジ見に来いよ!

参観日上等!

ほんとに嬉しい。

浮き足立ち過ぎて冥王星くらいに行ける自信ある。

p.s

近々オフィシャルからクールなブログ上げますw


コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。