こちらに参加しています (*^ー^)ノ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
アメリカ・ミシシッピ在住、家族の日常をお届け。。。

Hi everyone and welcome to my blog.
I try to update it with latest happenings for you all.

This is a collection of stories and thoughts
from Our daily life here in Mississippi to our
loving families "especially Grandmothers"
who are living far away...



Find more about Weather in Laurel, MS
Click for weather forecast
2016年12月20日

18度だったり5度だったり

テーマ:ブログ

こんにちは。

先週のまでは、わりと暖かい日が続いていたミシシッピです。

日中は16,8度まであったので過しやすい日でしたが、

今日から、5度!

寒いのー。

とはいっても、また水曜日には10度以上になるみたい。

 

子供たちはこのまま寒くなって雪が降って欲しいと思っているみたいですが、

私は遠慮したいわー。

 

シカゴの方はスノーストームがあったりして、私には想像できませんが・・

ミシシッピのほうが湿気が多いのでそのぶん寒いんじゃないか?

って、思うんですけど、どうかしら?

 

我が家でもクリスマスツリーを飾って、プレゼントも用意しました。

ツリーの下に置くのが定番ですが・・・

二歳児に開けられそうので・・・

クローゼットにしまってあります。

 

クリスマスまでもう少しですね。

子供たちがプレゼントを開けたときの顔をみるのが

楽しみだなー。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月23日

こんにちは。久しぶりとはじめまして。

テーマ:ブログ

こんにちは。

 

しばらくの方、お久しぶりです。また仲良くしてください。

初めての方、はじめまして。よろしくね。

 

前回のブログから一年以上!でしたね。。

 

戦争に行った人が言っていましたが、

”戦争に行ったときは、なにもない時間との戦いなんだ。”と、

ようするに、戦争状態のときって、

常に何かあるわけじゃないので、

何もない時間を暇だなとか、平和って思っては

危険っていうことらしいです。。。

 

我が家ですが、常に戦闘状態。。。

こう言ってもいいかな。。。

毎日、トルネードが通り過ぎてくって感じ?

 

簡単に報告すると、

ベンとマイアは8才に、

けいちゃんは4才、一番下のイジーは2歳になりました。

 

私たち、夫婦は、毎日ドタバタ劇場のなかにいるようですが、

恵まれた日常にあると感じています。

 

子供たちが順調に成長して、

落ち着いてきたので、

これからは、ぼちぼち更新しようと思っています。

 

では、改めて。。

よろしくね。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年09月19日

3歳

テーマ:ブログ
けいちゃん、3歳になりました

{F5DF72E7-50AB-4BE7-849A-362CFBCCC924:01}

お誕生日おめでとう!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。