ありがとうございました(12/6)

テーマ:
12月ほんっっっと行事が有り過ぎて・・💦
今日も出勤前にセクシーで楽しいお姉様達に刺激を貰いに行く予定にしていたのですが・・💧💧💧

御礼の更新が溜まってきているので、頭の中がごちゃごちゃになる前に・・と刺激を貰いに行くのを諦めてブログの更新を優先することに致しました✏💕

水曜日、この日は夜の堺筋本町に出勤させて頂きました☆


夢の出勤一番に御予約御指名を下さってましたご新規のK様。お仕事帰りにお立寄り下さりありがとうございました♡
夢の施術は如何でございましたでしょうか?(*´艸`*)夢の話ばかり聞かせてしまいましてm(_ _)m
前半は夢のお口が滑らか過ぎたのを反省し、後半は頑張らせて頂きました‼☆(≧∇≦)
結構刺激が強かった御様子でしたが・・(💦)。なんてったって夢はイジメっ子なもんですから・・(*´艸`*)
入室されてからの夢の話っぷりと施術中のイジメっ子ぶりにビックリなされていないでしょうか?(💦^^;)
また良ければイジメられ?にお越し下さいませ(*´艸`*)いや、嘘です(笑)しっかりと癒やさせて頂きますデス(๑•̀ㅂ•́)و✧また是非♡👍お待ちしていますね(*^^*)


Y様。いつもありがとうございます♡相変わらずの笑顔にお顔を見た瞬間癒されます(*^^*)
「また来てしまった💦」いえいえ大歓迎でございますわよ(*´艸`*)夢は嬉しいです♥
飽きられないように努力をしなければ💦色々アイデア考えていきますので末永くお付き合い下さいませ♡
夢に会いに来る前に某さんに●金を取られたけど「来て良かった♡」とおっしゃって頂けてとても嬉しかったです(〃∇〃)もっともっとお誉めの御言葉頂けるように頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致しますね(*^-^*)
お背中もガチガチでしたのでお身体もしっかりとお休め頂きたいと思います&程好い刺激も忘れずに(*´艸`*)ではまた♥お待ちしています(*^^*)

                
                ー夢ー
AD
12月に入ってから更新が途絶えてしまい申し訳ございませんm(_ _)m

【12/3(日):梅田】
この日は珍しく16:30〜22:30と変則的な出勤をさせて頂いていたのですが、お昼間にミナミまで出向いて面白いお兄さん方のトークを聞いてからの出勤でしたので、入室した時からかなりテンション高めな状態でした(*´艸`*)そんなテンションに加えまして・・

登場された時の足元を見てこれまたテンションが上がってしまい、そのテンションのまま楽しくお時間を過ごさせて頂きましたT様。御予約御指名ありがとうございました♡
職場もお住いも梅田とは全く真反対で程遠いのにお仕事でお疲れのところ足を運んで下さりありがとうございました(^^)
素足の健康法ビックリしましたが、参考になりました。あまり自分を過保護にし過ぎないよう気をつけたいと思います(`・ω・´)ゞ
施術中は感度の方もなかなかよろしくて夢もかなり楽しめました(*´艸`*)
会話のノリもテンポが良くって◎夢の方が沢山楽しませて頂けました(#^^#)
時期的に喉アメφ(..)アドバイスまでありがとうございました。これで夢の食べ過ぎ予防できそうな気がします(笑)またお住いや職場に近い地域のお部屋に入るときにでもひょっこりお顔出して下さると嬉しいです♥お待ちしていますね(*^^*)

【12/5(火):日本橋】
お仕事の合間を見計らってお越し下さいましたY様。御予約御指名と延長、そして夢よりも2つも年下なのにお気遣いまでありがとうございました♥
事業主だからそんなにしんどい仕事はしていないよとおっしゃられておられましたが、かなりお身体ヤバ目でございました💦解したい箇所が有り過ぎたのとお話しやすいお人柄でついつい手よりもお口の方がテンポよく動いてしまっていたせいで・・m(_ _)m職場に戻られたときは大丈夫でしたでしょうか?
奥様や娘様のお話がぶっ飛び過ぎていてビックリ致しましたが夢的にはかなり面白かったです(*´艸`*)
どうか奥様や娘様との良い状況を保ち続けて下さいね♡それと・・最後に言って頂けた御言葉♡大変嬉しゅうでございました(〃∇〃)
お仕事お忙しいかと思いますがまた良ければ息抜きしにお越し下さいませ(*^^*)お待ちしております❤

               
                ―夢―
AD
12月に入ってから私用でパタパタとしていて御礼全くできてなくてすみませんm(_ _)m

記憶が薄れる前に少しずつ更新していこうと思っていますm(_ _)m

まずは12月最初の出勤12/2(土)の御礼から・・


夢の出勤一番に御予約御指名下さいましたK様。入室されてから最初の予定よりも少しお時間長めのコースに変更して下さりありがとうございました(*^^*)
とてもお話しやすくて金魚やらバナナやら割り箸やら‥.と少々お下品なお話までしてしまいましたが(*´艸`*)、とても楽しい時間を過ごすことができました♡
年齢とは程遠いスタイルをキープされていた事にも脱帽いたしました!!☆夢も痛くないボクシングかヨガなんかを習いに行きたいなとずいぶん前から思っているのですが‥なかなか💦時間の使い方をもっと工夫しないとですね…^^;
施術中は感度も良好でマッサージのやり甲斐も十分にありました(*´艸`*)
お住まいの地域も夢と同じでいらっしゃるようでしたが、良ければまた遊びにお越し下さいませ♥お待ちしております(*^^*)


最終枠というか受付時間ギリギリにお越し下さいましたO様。夢の施術を受けて下さりありがとうございました(^^)
お友達と鍋パをした帰りとのことで少し羨ましかったです(*´艸`*)夢を叶えるためにお仕事の掛け持ちをされているとの事でしたが、あまり御無理のないようにして下さいませね♡
年代的に「???」と思うアーティストがお好きとの事でいらっしゃいましたが、お兄様の影響で…。と納得‼(笑)
好きなアーティストのお話やファッションのお話をされている時、少年のように凄くいい表情をなされておられましたよ(*´艸`*)早く夢が叶うといいですね‼☆
お店色々と行かれていらっしゃるようですが、また良ければ夢のところにも悶絶しにお越し下さいませ(*^^*)お待ちしております♥

                ―夢―


AD

12月最初の週末ですよ☆

テーマ:
11月は自分で把握していたよりも沢山の方とお会いすることが出来ていたようで感謝感激!!☆

ありがとうございます!!♡

たまたまタイミングが重なりお問い合わせ頂いたのに御予約を承れなかった方々もいらっしゃったようですが、本当にたまたまだと思いますので(暇にしている時間帯や日も実際にありますので‥💦^^;)、またお問い合わせして夢に会いに来て頂けると嬉しいです♡

また後日、改めて御礼の更新をさせて頂きたいと思っています☆


そんな本日の夢は12月初めの出勤となります!!★


本日→21:00〜ラストまで

明日→16:30〜22:30まで

【梅田】のお部屋にいてますので、お出掛けされたついでにでもどうぞお立寄り下さいませ(#^0^#)❤



よろしくお願い致します★"

                 ―夢―
【木曜日】

夜遊び帰りに(?)にお立寄り下さいましたU様。夢の施術を受けて下さりありがとうございました(^^)
U様のお仕事は夢が尊敬する職種のひとつでもあり、施術前の触診の段階でかなりストレスが溜まっていらっしゃるのではないか?とお見受け致しました。U様は自覚ないとの事でしたが、お身体の疲労物質ヤバかったです💧マッサージは撫でるぐらいの優しさがお好みとの事でしたが、リンパ流しておきたかったので若干圧をかけさせていただきましたが、途中U様は爆睡なされて夢は少しホッと致しましたε-(´∀`*)ホッ♡圧をかけてリンパを流した後に御要望頂いておりましたお背中を優しく撫でさせて頂いたのですが、、。爆睡されていたので気付いてもらえなかったでしょうね💦少しでもお身体休めて頂きたかったので仰向けになって頂くタイミングかなり悩みました💦が仰向けのときはお目目がパッチリされていて鼠径部のマッサージも堪能して頂けたようで良かったです♡またお仕事でストレス等感じられるようでしたら是非夢に癒やしのお手伝いをさせて下さいませ(人´∀`).☆.。.:*・゚御来店お待ちしていますね❤


会食前にお越し下さいましたK様。御予約御指名ありがとうございました(^^)
東京-大阪を忙しく行き来され、その他の地方や海外まで‥。本当にお忙しい中、ご足労下さり出会いに感謝です♡夢のこと色々気遣って下さりありがとうございました(*^^*)マッサージも気持ち良く受けて頂けたようで良かったです♡移動が多いためかお身体固まっておられました💧また暫く海外に行かれるとのことでお身体御自愛願います☆
お帰り際に夢に差し出して下さった頂物ですが、自宅に帰ってから開けさせて頂いてビックリ致しましたm(_ _)m
また次回お会いした時にお気持ちだけでもお返しさせて頂きたいと思っております‥。帰国されて夢の事覚えて下さっているようでございましたらまた是非お越し下さいませ(*^^*)気をつけて発たれ気をつけてお戻り下さいね。またの再会を楽しみにしてお待ちしております❤

                ―夢―