夕陽です

テーマ:
皆様今晩は💙❤

明日明後日、3時までroomにて

皆様をお待ちしてますねニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

今日はほんとに綺麗な夕焼けでしたよ。


ね?

何だかとってもスッキリしたような

懐かしいような気分でした❤💛❤💛


スッキリしたこの気分で

皆様のお心と御体をほぐしますねニコニコ

                 🌃月子🌃
AD

夏ですねえ

テーマ:
SPALOT.MRSご愛顧の皆様💙

こんにちはです💛💚

次週は火曜、水曜、金曜の3時まで

皆様をお待ちする私です💙💚💙💚

今日はほんとに暑いぐらいですねえ笑い泣き

友達家族に連れられて夏を味わってます💙

                           ↕


かき氷です🍧お店の方の了解OKのパチリ

すんごく懐かしいような子供のような

気持ちに戻っての休日です💙🍧

皆様はどんな週末をお過ごしですか?

来週皆様をお待ちする🌃月子です

                       🌃月子🌃
AD

陽が長いですねえ、すっかり

テーマ:
SPALOT.MRSご愛顧の皆様、今晩は💙

すっかり陽が長いんですねえ🍀💙💛❤💚

本日も3時まで週末の皆様のお疲れを

癒すべく出勤ですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


ゆったりとほっこりとなさりに

どうぞ月子🌃roomへ

                         🌃月子🌃
AD

御礼と出勤予定と。。。

テーマ:
SPArotMrs.初体験のT様❤

いかがでしたか?少しはほっこりと

出来ましたでしょうか?ニコニコラブニコニコラブ

またのお越しを待っておりますね❤💛❤

疲れたときはゆったりするのが

何よりです❤💛❤💛❤💛❤💛❤💛❤💛❤

3時まで皆様をお待ちしますラブニコニコ

次回は金曜の20-3時です❤💛💜❤💛💜

週末のお疲れを是非ともとりに

SPArotMrs.へご予約ご指名を

お待ちします💛💜❤💜💛❤💜💛❤💜💛❤



                          🌃月子🌃

出勤してます

テーマ:
SPArotMrs.ご愛顧の皆様、今晩はですニコニコ

本日も3時までお部屋でゆったり

ほっこりして貰うため出勤してます❤💛💛

週の半ば、お疲れをほんのすこし癒しに

お越し下さいね❤💛❤💚❤💙💚

ご予約ご指名、待っておりますね❤

                          🌃月子🌃