桜発見❗️

テーマ:
こんばんは 千鶴です爆笑
今日は、出勤まで少し時間が
あったので少し散策しました。

公園に八重桜🌸を発見!
今年、最後の🌸さくら🌸ですねぇ

綺麗に咲いてました。
少し、暗いけどパチリ雷

皆さまもお花見🌸気分の
お裾分けですウインク
うんざりって言わないで
くださいね(笑)



{D5991EFA-E626-47B7-9D87-A8EA3329BDCF}



星本日の御礼星

19時半〜のM様
背の高いガッチリした方で
背中と脚がはっていらっしゃい
ました。

先日、行かれたマッサージの師匠が
すごく力が強くて逆にしんどかった
そうで今日は、様子を拝見しながら
M様に気持良くなっていただける
よう頑張りました照れ

そのかいあってか
ちょうど良いわぁ〜イエローハート
気持いいわぁ〜イエローハートイエローハート

嬉しいお言葉ですおねがい


スパロットプラス
していただいたので頭と足裏も
マッサージ

これまたなかなか良いわぁ〜イエローハート
とおっしゃっていただき
嬉しい限りです照れ


気持良くなって明日からも
頑張ろ〜ルンルン
疲れたらキラキラSPALOTキラキラしよう
と思っていただけるよう
千鶴は、日々、頑張ってます爆笑


なので気持良かったの一言は
サイコーに嬉しいですラブ


また、癒されにラブラブいらして
下さいねニコニコ


今日もありがとうございました音符



次は、木曜日です。
日本橋で19時〜23時で
お待ちしてます唇
AD

こんばんは

テーマ:
千鶴です爆笑
今日は、どんな1日でしたか?

千鶴は、最近、野菜不足のような
気がして帰りにレタス、キュウリ
アボカド🥑と買い込みましたルンルン

帰宅したら
サラダをガッツリ食べますサラダ

サラダは、太らないと信じつつチュー

皆さまもしっかり栄養補給して
明日からまた、頑張って
下さいねウインク音符

疲れたらキラキラSPALOTキラキラ
です。
お忘れなく〜ラブラブ(笑)



星本日の御礼星

今日来られたのは26歳のY様
先輩と、ご一緒とか

ラグビー🏉の試合の帰りに
キラキラ初SPALOTキラキラです。


腰、脚がパンパンでお疲れの
ご様子びっくり

しつかりほぐして行きました。

気持イィ〜
たまらない〜ピンクハート
と嬉しいお言葉を、いただき
益々、張り切ってしまいましたチョキ


千鶴マッサージは、いかがでしたか?

きっと先輩と報告会されるの
でしょうねぇ〜アセアセ

気に入っていただけてたら
嬉しいですウインク


今日もあっという間に
終了ですくるくる

皆さま
いつもありがとうございますラブ


明日は、日本橋で
19時〜23時で
お待ちしてますね唇


{E92F382F-4C58-43F2-BA0D-55679F3484D6}



AD

いいお天気ですねぇ

テーマ:
今日は、何されてますかぁ!?

千鶴です爆笑

お出かけしてお疲れの方

お仕事でお疲れの方

明日から頑張ろ〜っと思って
いらっしゃる方

皆さま、キラキラSPALOTキラキラして
下さいねニコニコ

お待ちしてまーす唇



{8FEDB41C-2C33-4E77-B9BC-3C3F925C1F48}


AD

今日は、雨では?

テーマ:
こんばんは 千鶴です爆笑
天気予報、今日は、雨☂️だと
言ってたよーな•••!?

なのに晴れ☀️!?
千鶴は、朝から張り切って傘を
持って行ったのに•••晴れ☀️

千鶴が傘を持って歩くと
雨☔️→晴れ☀️のパターンが
多いような笑い泣き

なんで雨って傘を持ってない時に
よく降るんだろ〜タラー
また、記録を更新してしまった照れ

星本日の御礼星

19時過ぎからのO様
仕事が終わってから、神戸方面から
お越しいただきました。
ネットでキラキラSPALOTキラキラ
ピン!と来たそうで初のご来店
運命の赤い糸くるくるですね


嬉しいですラブ
またまた、千鶴、責任重大アセアセ

がんばってほぐしてさしあげ
なければウインク

立ち仕事にお休みもバラバラで
おつかれのO様
まだ29歳とお若い方でしたが 
腰と脚がパンパンでお辛そう
でしたタラー

千鶴マッサージは、
いかがでしたでしょうか!?

たまんなく気持良かったピンクハート
とおっしゃっていただき
嬉しかったです爆笑

また、疲れがたまりましたら
キラキラSPALOTキラキラして下さいねラブラブ


ハート心を込めてルンルン気合を入れて
疲れた身体を癒しますハート

今日も
ありがとうございますルンルン


次回は、日曜日
堺筋本町で12時〜20時で
お待ちしてますね唇



{B11CC6C7-CFC5-4901-AEBE-AB55BE8B8E2D}





おつかれさまです(╹◡╹)

テーマ:
毎日、お仕事、お疲れ様です。
千鶴です爆笑

今日も良いお天気晴れでしたね。
桜は🌸終わってしまいましたが
次はつつじがチラホラ咲き始めて
ます。

お花は、癒されますねぇおねがい


星本日の御礼星

19時過ぎ〜のT様
ボーダーのシャツをオシャレに
着こなしていらっしゃいました。
皆さんにきっと好かれてる
好感度ラブラブ高めの方でした。

千鶴占い🔮です(笑)

前から気になっててと
長い時間でご予約いただきおねがい
カフェオレもプレゼントプレゼント
していただき、嬉しさ2倍
でした。
優しいお気持ちが嬉しかったですピンクハート
ありがとうございますラブ


T様、よくキラキラSPALOTキラキラして
いただいてるようで千鶴、
責任重大アセアセ
頑張りましたウインク

千鶴の技!?は、いかがでしたか?
満足していただけてたら
嬉しいですハート

そうそうT様に、新しい技流れ星
教えていただきました。
レベルUPおすましペガサスです。

ありがとうございますチュー


そんなこんなで今日も楽しく
過ごさせていただきましたラブ


ピンクハートピンクハートピンクハート  感謝   ピンクハートピンクハートピンクハート


明日は、日本橋、19時〜23時で
お待ちしてます唇



{31132C9D-932D-48BC-92E9-5200ABAA9C3E}