今日のお礼

テーマ:
こんばんは🎵まだ雨ですねえショボーンショボーン
本日担当させて頂いた、M様雨の中ありがとうございますウインクお尻の疲れは取れましたでしょうか?またお会い出来る日を楽しみにしてます。
夏美の次回の出勤は、土曜日14:30~日本橋ルームです😆🎵🎵お時間の合う方はお待ちしてます恋の矢恋の矢恋の矢


AD

こんにちは

テーマ:
こんにちは🐹夏美ですおねがいおねがい
凄く雨がふってますねぇ笑い泣き
湿気が多くて笑い泣きくせ毛なので髪の毛セットきまらない😞雨に負けずに本日頑張ります⤴⤴今日は16時~日本橋ルーム出勤してます。素敵な出会いがありますように💕💕


AD

イメージチェンジ⤴⤴

テーマ:
こんにちは🐹夏美です😆🎵🎵
夏に向けて髪の毛をなんと🎶🎶 20センチバッサリ切りましたぁ😄
かなり、スッキリしました❤
女の人は、髪型変えるだけでなんか、心が


ウキウキ❤テンション⤴⤴
今日も素敵な出会いがありますように💕💕お待ちしてます💖
AD

こんにちは

テーマ:
お久しぶりです。夏美です爆笑爆笑先日、スマホの機種変をして使い方に戸惑いえーやっとアメブロのblogにたどりつきましたおねがいほんとに、原始人ぽい機械に弱くて、さっきもトラブルがあり、携帯SHOPの方に対象してもらいました😅ほんまに、機械は苦手笑い泣き笑い泣き詳しい方弟子入りさせて下さいませ音譜
本日は、雨ですがあせるあせる皆様のお越しをお待ちしてますハートブレイクハートブレイクハートブレイク

こんにちは♪

テーマ:
こんにちは、夏美ですニコニコ
日曜日は、初めて出勤するので少し、ドキドキしてますおねがい
外はポカポカですねぇ爆笑桜の花はなんであんなに、綺麗なんですかねぇ音譜見てるだけで癒されます恋の矢
夏美も、皆様の癒しになれるように頑張りますラブラブラブラブ
お時間ある方会いに来て下さいねぇラブ