美奈子-みなこ-のブログ

スパロットミセスの美奈子です
ぼちぼちーっと更新します
よろしくお願いします( ^∞^ )

NEW !
テーマ:

この前、生ブリュレの移動販売が

くそ田舎の駅前で発見キラキラ

焼きいも以外の移動販売がやってくる自体

めちゃめちゃレアやのにえーっ!!

美味しそうなブリュレとか買いやーん顔

って近づいてみたら

警察とおばちゃんと車とモメてる感じしゅん・・・

結局買えずでした汗残念ー

またいつか出会えますようににこ手

本日出勤予定ですおはな。

ご都合良ければ

是非くつろぎに来て下さいキラキラ

読者登録してね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

プレミアムフライデー、プレ金きらきら。

いかがお過ごしですかなると

 

うちはさっき歯医者さん行って

抜けた奥歯を見せたら

抜けたと言うより割れてるから

キレイに抜歯しないとあかんてしゅん・・・汗

さっさと抜いちゃって下さいて頼んだけど

体調のコンディションが万全じゃないから

来週もう一回見て抜きましょって先延ばししゅん・・・

しかしなぜ病みあがりがバレたんやー

顔ずっと腫れたら嫌だから

おとなしく言う事聞いとこっとまったり

 

んで爪のメンテ行って気分あげハート 

カサカサ爪から復活まったりキラキラ

やってもらってるとぽかぽかして

ウトウト寝ちゃいましたまったり

心地よーキラ☆

読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

 

カールの販売が西日本だけになっちゃったん

地味にショックーしゅん・・・

関西名物のお菓子になるのか、

このままちょっとずつ消えちゃうのか…

時代は流れていきますねなると

とか言うてカールしばらく食べてない笑

本日の御来店

ありがとうございました月

仕事終わりに来てくださった方Skype

毎日立ち仕事ごくろうさまですまったり③ハート

特に足がゴリゴリしてましたねぐー

おでかけぶらり出来たかな?キラキラ

お休みも少なそうなので

またゆっくりメンテナンスがてら

リフレッシュしに来てくださいねチューリップ①

読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

夜中めっちゃ雨凄かったですね傘

今日はこのまま雨降ったりやんだりかなぁー

 

電車寒くて死にそうー

きっと蒸暑くなるのを見込んでくれて

冷房ガンガンなんやろうけど

長時間はさすがに冷えるなぁしゅん・・・

 

本日出勤予定ですおはな。

ご都合良ければ

是非くつろぎに来て下さいキラキラ

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

お家のイチゴが大量発生中ねんえーっ!!

ガーデニングレベルで毎日ごっそり!

水しかあげてなかったからすっぱいw

冷蔵庫にもまだストックあります笑

桃やらマスカットやらチェリーやら

他にも果物めっちゃ好きやけど

なんでも続くとキツイなぁー右

まだお店居てますので

ご都合良ければ

是非くつろぎに来て下さいキラキラ

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)

AD








































AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。