夏と言えば。。そして。。

テーマ:
こんばんは、弘子です🌻
いつもありがとうごさいますウインク


皆様は「夏」と聞いて、何を連想されますか?

海水浴、花火、太陽、スイカ、かき氷etc,,,

私がお聞きした中で1番多かった答えが

「カレーカレー

でした。

確かに暑いときほど、
スパイシーなものを食べると
元気になりますね!!

ちなみに私は

「夏」と言えば。。「お素麺」です(笑)

本日は堺筋ルーム🎐でLastまで🍉
お待ちしております🍀


スパロットミセス 弘子💋



おねがいそして。。
追記でごめんなさい。。花火

8/17(18)に❤担当させて頂いた❤
TN様
S様
TB様
楽しい時間をご一緒させていただき
ありがとうございました。
心から✨感謝✨です。

弘子💋
AD

涼を求めて♪

テーマ:
こんばんは、弘子です🌻

今日はじんわりと暑かったので😑

思わず買ってしまいました


一気にクールダウンできました🍉


今夜は堺筋ルーム🎐でLastまで❤
お待ちしております🍀


スパロットミセス 弘子💋



AD

夜空♪

テーマ:
こんばんは、弘子です🌻

本日は日本橋ルーム🎐です。

先程ふと空を見上げると
星がとてもキレイでした☆

なんだかホッとします

是非リフレッシュにいらしてくださいね😃
お待ちしております🍀

スパロットミセス 弘子💋
AD

8/9(10)のお礼♪

テーマ:
お礼🏖️

☆H様
「今日は来てよかったわー」と何度も言って頂けて嬉しかったです😃
大阪に来られる際には起こしくだいね!
また是非お待ちしております😉✨


☆F様
かなりお疲れがたまっておられたご様子でしたが、少しでもリフレッシュ🍉していただけましたでしょうか?
次回は完全リフレッシュ🍀しましょう!
腕〜肩が早く治りますように🌱
また是非お待ちしております😉✨

❤担当させて頂いた方々に
心から✨感謝✨です❤


スパロットミセス 弘子💋



こんばんは、弘子です🌻

今日も暑かったですね💦 

さて
お疲れ知らずの身体作りには
適度な運動が必要だとか。。

運動といっても
無理に走ったりしなくても
まずはストレッチから始めると
いいそうですよ😊

皆様をマッサージさせていただいてて
やはり、足のむくみや、ハリがある方が多いです!
なので、股関節まわりを柔らかくすると
それだけでも足がスッキリします。
そして、柔らかくなったら足全体が流れやすくなります
お身体柔らかくしてリフレッシュしましょう!

本日は堺筋ルーム🎐にて
お待ちしております🤗

スパロットミセス 弘子💋