おはようございます☺️

テーマ:
夏の旅行✈️の予定が

少しづつ立ってきました亜矢☀️です‼️

旅行の計画は楽しい😃🎶

みなさんはどこか行かれますか⁉️



今日の出勤は20時からです❤️

今日から節約&ダイエットだ‼️

亜矢☀️



http://spalot-mrs.com/
AD

お疲れ様です

テーマ:
今日も一日

ありがとうございました‼️


T様✨

はじめてのスパロットは

いかがでしたか😁
 
年上好きとのことでしたが

奥様は年下だなんて…

そぉいや

わたし

過去に8歳下の彼が

若い女と結婚したことを

思い出したわよ(笑)

悔しかったわ✨

やはり結婚するのは

若い女なのねー😢


てなことで

たまには

おねーさんに

甘えにおいでね(笑)

お待ちしております☺️


市原隼人に激似のイケメンS様✨

そのイケメンは

反則ですな(笑)

いいパパさんなんやろなあ❤️

わたしと会うときは

昼顔ごっこしましょ(笑)

名前を呼び捨てにされ

キュンキュンしたやないかい(笑)

またお待ちしております☺️


明日明後日は

20時からラストですよ🎵

ドシドシご予約お願い致します✨


皆様お疲れ様✨

飲んでます(笑)

亜矢☀️


AD

雨止みましたね✨

テーマ:
止んだーっ‼️

十数日ぶりの雨だったんですね😅

前の雨のときは

わたし熱海にいたなぁ😌♨️🍶


またどこかへ行きたいな❤️



近くのラーメン屋さんの

美味しそうな匂いにやられてます(笑)

亜矢☀️


●キャンペーン情報●【新人多数入店中】大人女性の甘く優しい癒し|http://s.ameblo.jp/spalot-mrs/entry-12224524752.html
AD

お疲れ様です

テーマ:
皆様こんばんは🌙😃❗

☔ですね‼️

わたしは帰りの電車✨


今日もありがとうございました‼️

M様✨

なんとブログを読んでくださっていて

差し入れまで…

ありがとうございました‼️

今‼️電車の中でいただいてます(笑)

今日は飲みにいけなかったので

ありがたや🙏

逆にマッサージまでしてくださったり(笑)

またマッサージしてください(笑)

来月ねーっ✨

お待ちしております☺️

N様✨

お仕事の合間に

ありがとうございました‼️

帰りお急ぎでしが

大丈夫でしたか?

また息抜きにいらしてくださいね‼️

T様✨

道に迷われて無事到着✨

優しい笑顔で の

ごめんなさい、は

反則です😌💓

いやあ、いろんなお話しましたね❤️

共通点が多くてビックリ。

またお話したいですね✨

わたし、結局心斎橋いきませんでした(笑)

またきます、の言葉

信じてますよーっ✨


地元で飲むか?

迷ってますよーっ

とりあえず


お休みなさーい

亜矢☀️



http://spalot-mrs.com/