☆こんばんは☆

テーマ:

昨日で3回目の出勤でした(o^-^o)

H様
初めましてから1週間後にまた来てくれてありがとうございました(*^O^*)こんなに早く来てくれると思ってなかったって言ったら、早く来なすぐ辞めそうやからって( ・ε・)笑
まだ大丈夫!!笑  
おみやげって可愛いチョコレートもくれてありがとうございました(*^O^*)
普段コアラのマーチとか小枝とかしか食べてない私には高級なチョコレート♪
オシャレな味でおいしかった(*^O^*)
私は出勤が少ないからまたタイミング合う時に待ってますって言ったら、合わすって!
優しいー(//ω//)♪
次また会えるの楽しみに待ってます(o^-^o)

次の出勤は17日(日)12時~17時の予定です!

優しい方お待ちしてます(*^▽^)/★*☆♪




AD

☆こんにちは☆

テーマ:
 
 
こんにちは(*^▽^)/★*☆♪
 
先日デビューして本日2回目の出勤でした~
 
先日来てくれたH様、今日来てくれたF様
 
優しい方で良かったです(o^-^o)
 
ありがとうございました(o^-^o)
 
しばらくは頑張れそうです!笑
 
出勤少ないのでタイミング合うの難しいかもですがまた機会があればお待ちしてます(*^▽^*)
 
次は6日(水)12~18時出勤します(^^)v
 
宜しくお願いします☆
 
AD

☆こんにちは☆

テーマ:
 
こんにちはー

あおいですv(・∀・*)

今日から宜しくお願いします☆

初めてで緊張してるので優しい方お待ちしてます(o^-^o)笑


(o^-^o)笑
AD